
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒヨコの気持ち

DSC_0035-52hiyokopurinn.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

    ポチッと応援お願いします^^



唐突ですが、高校3年生の娘がいますトゥーシューズ


ぴよぴよ可愛かったのは、はるか昔 (笑)


だいぶ大きくなって、だいぶ大人になって、だいぶ○○○になって、、、絵文字名を入力してください



そんな、いつもCOOLな娘が 昨日の母の日にくれたプレゼントが

これ絵文字名を入力してください



プリンだし絵文字名を入力してください可愛いし絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください美味しいし絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




DSC_0003-2purinnnoyouki.jpg  こんなパッケージにたまご  


tamagogatapurinnDSC_0007-2.jpg  こんな風に入っていましたはあと





巣立っていく日まで、あとどれくらいあるのかな。。などと思いつつも、

引き続き、大事に大切に育てていきたいと

改めて、思いましたha-ri...




クチウルサイ トカ ナントカ イワレナガラ・・ デスガネ焦 (笑)



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/11 16:51 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)
かわいいプリン(^-^)vよく 北海道展のチラシみて 食べたいなぁと思ってたの。まだある?笑
明日 暇?(爆)

○○○は… 生意気?クールとか? ○○○にしてるのに 当てちゃいかん(-"-;)\(`o'") こら-っ

くぅちゃんいい母の日になったね!
もうバタバタ終わった?笑
[ 2009/05/11 18:05 ] [ 編集 ]
かわいい!
ヒヨコはクッキー?
くぅさんの好みちゃんとわかってのプレゼント♡
理想的だなぁ^^


[ 2009/05/11 19:40 ] [ 編集 ]
あ~ここにも!
おいしそうで可愛いプレゼント・・・。
いいな~

大事に大切に育てられたお嬢さんだから
優しいのよね。
[ 2009/05/11 19:53 ] [ 編集 ]
お母さん、今まで大切に育ててくれてありがとう♪
これ、ほんの気持です。

って言われたい~!
我が家の娘達、自分用のアイス買ってきて
「母さんも食べる?」だって。

とってもいい日になったね~
[ 2009/05/11 23:07 ] [ 編集 ]
とろちゃん
えへへ、プリンはもう食べちゃいました~v-21
北海道展とかで行列や整理券のプリンらしいよって娘が・・。
可愛くって美味しかった^^

○○○・・・可愛い、とかかなぁv-8 チガウケド~^^A;

最近ずっと、まったり~で、ばったばただよەەە
時間の使い方を間違ってるんだよね、きっとv-12
[ 2009/05/12 10:06 ] [ 編集 ]
reiちゃん
そうなの、ひよこはクッキーよ♪
タマゴの殻の半分くらいまでプリンなの。
他の材料も入っているから、タマゴの残りはどこに??
と思ってたけど、そうか、クッキーに使ってるのかなぁ。。笑

そう、娘はわたしの好みをしっかり把握してます^^
[ 2009/05/12 10:10 ] [ 編集 ]
にわちゃん
うふふ、使いまわし~?v-212 笑

娘とはこういう好みが似てるので、本人もコレに興味津々だったらしいの♪
BちゃんのMのMで物産展やってるらしいよ^m^
・・優しくなくて?いつも厳しくされてます^^A; とほほ
[ 2009/05/12 10:15 ] [ 編集 ]
カズさん
うちも例年は確か、なんにもなしなんだけれど・・。
そう言えば先日のこどもの日の頃に一緒に遊んだから
そのときに冗談で、子供の日だからね~なんて言ってたせいかも??

改まってそんな風に娘が言うのは、きっと、、、。
あぁ、想像するだけで、、TT。。。ジンワリ
[ 2009/05/12 10:20 ] [ 編集 ]
可愛い~!
お母さんの好みをよくわかってくれてるんだね~♪
すばらしい贈り物だ~^^

ぽんぽちゃんがお母さんっていうのも
なんか不思議なんだけどね(爆)

でも娘でも息子でも子供はやっぱり
可愛いよね!
大切に育てて・・・るかな私?(笑)

[ 2009/05/12 15:03 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
そうそう、こういうのが一番嬉しいの♪

・・・て、なんで、わたしがお母さんなのが不思議なの??
言っている意味が、ぜんぜんわからない~ەەە ←ウソ ^^A;

うん、すごく大事に育ててると、、思うよ! ^^
[ 2009/05/12 15:52 ] [ 編集 ]
ああ!これ!

北海道の、えーとえーと、なんだったかしら?

写真でみたことある~!

ひよこクッキーついてるんだ、可愛いなあ♪

タマゴのなかから ひよこがピヨ!ってまるで「マ
マみて、孵ったよ」みたいなメッセージ?

可愛いのだ、娘さんもぷりんもひよこも♪



[ 2009/05/17 00:59 ] [ 編集 ]
ちえちゃん
うふふ、見たことある?? ^^
北海道のなんとかっていうのだったよん。。(笑)
けっこう濃厚で可愛くって美味しかったデス♡

・・本人17歳で高校も3年で、だいぶ大人のつもりみたいなのですが、
きっと世間的には、娘はこのプリンの感じ。。
まだ殻の中に半分入って頭をもたげてる、ひよこちゃん♪
だわ~・。*と思いながら美味しく頂きました~^^*
[ 2009/05/17 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する