
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSC_0103-3soraokinawa.jpg
                                     2008 夏 沖縄 D40X

にほんブログ村 写真ブログへ

     ポチッと応援お願いします^^



このところ、写真を撮っていないので

古い写真を見返していますリラックマ

偶然か必然か、捉えた一瞬が

窓のように、額縁のように

切り取られて、写っていますハート



なんだかね、和みますキラリラ



愛用のNikon D40Xが、ときどきシャッターが降りないときがあったので

修理に出しています。

しばらくP90と一緒に

歩いてみますいちご




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/27 23:17 ] 風景 | TB(0) | CM(12)
空の写真ステキ☆
私もこういう空の写真を見ると
なんだかほっとするんだツカレテイルノカナーー?
昔の写真もドンドンみせて~^^
[ 2009/05/28 05:20 ] [ 編集 ]
とろちゃん
疲れてる?大丈夫!?
空っていいよね~
ほんと、ほっとします♪
昔の写真みせてもいい?
嬉しいな~^^* アリガトー
[ 2009/05/28 23:17 ] [ 編集 ]
空は写真でもボーっと眺めてしまいます^^
一時期空の写真ばかり撮っていたことあったけどいつも日中の青空。
夕焼けも撮ればよかったなぁ~
ここで和もう♪
[ 2009/05/28 23:34 ] [ 編集 ]
D40早く退院できるといいね。
P90の画像も楽しみだよ。

空っていろんな顔があるんだね~
[ 2009/05/28 23:37 ] [ 編集 ]
はじめまして^^ランキングからお邪魔しました。
色々な写真、素敵だなぁと拝見しました。

高校生のお子さんがいらっしゃるんですね。
うちも男の子ですが、食べ盛りがおります。(^^ゞ
また、お邪魔させてくださいね。*o_ _)o
[ 2009/05/30 11:49 ] [ 編集 ]
うさぎが。
黒いうさぎがぴょんぴょんはねてるみたいに
見える~。

小2の頃の国語の教科書に載ってた話が雲がくじらの形をしていて、それを発見したグランドで体育していた子供たちがそのくじらに乗って~みたいな話で。

つい、雲を見ると、くじらじゃないか
確かめちゃうの♡
[ 2009/05/30 23:22 ] [ 編集 ]
うさぎちゃん
私にもうさぎちゃんに見えるー。

くじら雲の話、たしか今の小学生の教科書にも
載っていた気がするよ^^

雲の形って変化していって面白いよね。
ほんわりこころが和む写真はダイ好きです。
[ 2009/05/30 23:36 ] [ 編集 ]
reiちゃん
わたしも、わたしも!
きれいな空だと本物も写真も、じーーーーって見ちゃうの♪ ^^
reiちゃんも空の写真撮ってた?
青空ばかり??
それも、いいねー!
それぞれが違う表情だよね~v-22
[ 2009/05/31 09:10 ] [ 編集 ]
カズさん
D40Xがないと心もとない日々だよ~TT;
ピンチヒッターのPちゃんを連れて歩いてるんだけれど、
お陰でちょっとクセのあるPちゃんに慣れてきたよ♪
タイプがぜんぜん違うけど、なかなかいい子です(笑)

空も奥が深いかも~^^*
[ 2009/05/31 09:13 ] [ 編集 ]
ramunejeさま
はじめまして!
拙い写真ばかりですがご覧頂けて光栄です♡
どうも有難うございますv-10

素敵なブログにお邪魔させて頂きました。
記事もお写真にもぐっときました。
こちらこそまたお邪魔させて下さいね!
どうも有難うございますv-22
[ 2009/05/31 09:27 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
まぁ、本当だっ@@
うさぎが跳ねてるね~♪

くじら雲のその話、わたしもなぜか知ってる!
子供の教科書で読んだのかなぁ^^

そう言えば小さい頃は雲の形がいろいろに見えたっけ。。
最近は綿菓子とかパンとかの形に見えるんだ~ەەە
オトナニナルト クイシンボウニナルノカナ?(笑)
[ 2009/05/31 09:32 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
ダイ好き!?
わたしもダイ好き!
ダイ用のDVDを注文したのさ、早くこないかなぁ(笑)

和む写真はわたしも好き~v-10
みんなのブログにお邪魔してこようっと♪ ^^
[ 2009/05/31 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する