
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある晴れた日に

s-DSC_0124hakkirisyukusyou.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

    ポチッと応援お願いします^^





このところ、なんだか雲さとと-青い傘続きですのでね


晴れた日の写真を探してきました太陽2



今日も気持ちよく頑張ろう~。。 絵文字名を入力してください





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/06/05 09:54 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)
かわいい柵だね~!!^^
こういうのみると なんだかウキウキするよ!
お天気イマイチでも心は晴れ女~~(^m^)ププ
[ 2009/06/05 16:03 ] [ 編集 ]
今日も雨だね。。
気分がめげるけど
これで美味しいお米ができると思うと嬉しいかも。
こんな可愛い柵、なんだか和むわ~
[ 2009/06/05 17:23 ] [ 編集 ]
とろちゃん
柵ね、手描きみたいだった♪
雨の日って晴れてた日が恋しくて~^^
[ 2009/06/05 17:26 ] [ 編集 ]
カズさん
そうなの~雨だとちょっとめげるよね~
美味しいお米のためかー、そしたら我慢できるかも! ^^
[ 2009/06/05 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

何か可愛い・・ちょっと模様が
ついているだけで、人目を引きますね。

明日、予定では、運動会なんですが・・
どうなりますやら^^;;
[ 2009/06/05 21:29 ] [ 編集 ]
ramunejeさま
おはようございます♪

うむむ、くぅ地方、今日も雨ですەەە
わたしもお出掛けの予定が;;;

ramunejeさまのお住まいのところは晴れていますように(u人u)・。*

手描きのものって、ほっとしますよね^^*
[ 2009/06/06 06:40 ] [ 編集 ]
今日も雨だね
でも、紫陽花には雨が似合うよ~。
今頃、カメラ撮影頑張ってるかしらん?

かわいいね。
こんなのがあったの気づかなかったわ^^
[ 2009/06/06 12:00 ] [ 編集 ]
私も気が付かなかった~
かわいいね。
さすが、くぅちゃん。
目の付け所が違うわ。
[ 2009/06/06 21:16 ] [ 編集 ]
色合いが。
かわいいのねぇ~♡
全部、自然界にある色で○
でも、私もこれに気づいたくぅちゃんが素敵だと
思うなぁ~。

梅雨はいやだいやだとなるべく思わないで
過ごそう~っとぉ~出来るかなv-8
[ 2009/06/09 17:01 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
土曜は雨で、内心、ありゃりゃりゃと・・。
でも歩いた距離などを考えると、小雨で涼しいくらいだったのが
丁度よかったかなぁと^^

この柵、気付かなかった?
ここも本当にすごく気持ちのいい公園だったよね~♪
[ 2009/06/09 17:47 ] [ 編集 ]
にわちゃん
あれま、ほんとに?
公園の隅っこに何気なく・・♪

こういう手描きのペイントって
ほんと公園に似合うよね~^^
[ 2009/06/09 17:49 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
こちらにもコメントをありがとう~♡
・・実は大切なお2人↑のレスを完全に忘れててەەە
優しいゆみぴよんちゃんのお心遣いで気付きました。アリガトー!!!

雨続きだったから古い写真をゴソゴソしちゃった^^ヾ

あ、ワニさんの奥様のコーヒーの本を読みました♪
素敵な本で嬉しかったなぁ。
コーヒー好きの主人の父にプレゼントしようかな~と考え中よ^^
[ 2009/06/09 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する