
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ!

090627s-DSC_0034.jpg 
090627 D40X @町田ACT

にほんブログ村 写真ブログへ

    ポチッと応援お願いします^^





家族のバンドのライブがありました♪

いつも、カメラを持って行って

たくさん撮ってきますkissDN




暗い中での、動きの早い被写体・・

カッコいい写真を撮るのは、けっこう難しいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




・・すごく面白いけどクラッカー





090627s-DSC_0377.jpg
090627 D40X @町田ACT



にほんブログ村 写真ブログへ





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/06/28 14:37 ] ステージ | TB(0) | CM(12)
ギタリスト カックイイー!!!
家族に芸能人がいるって素敵。
[ 2009/06/28 16:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ランキングからおじゃましてます。

ご家族の中にバンドをやってる人がいるなんて羨ましい!!
ライブというものに一度も行ったことがないので、
すごく面白そうで興味津々です♪

人を撮るのは難しいですよね。
なので私はいつも「動かないもの」になっちゃいます。
でもどんな被写体もそうですが、
その時一瞬の表情ばかりで、それを撮るのは面白いし、
すごく素敵ですよね。
時間は止められないからこそ、
一瞬一瞬を心をこめておさめておきたいですよね☆彡
[ 2009/06/28 20:04 ] [ 編集 ]
カズさん
えへへ、主人の弟は
本物のプロのギタリストだからね~♪ ←自慢よv (笑)
[ 2009/06/28 22:04 ] [ 編集 ]
えりんごさま
はじめまして♡
おいで頂けてすごく嬉しいです! ^^

ひとむかし前まではバンドって市民権がなくて
家族がバンドをやっているなんて、少し恥ずかしかったのですが、、(笑)
最近は、なんだかいい趣味かもと思いはじめました~^^

ほんと、人を撮るのって難しいですよね!
ライブの写真とかなら、なんのてらいもなくパシャパシャ撮れるのですが、、。
日常の中でのスナップなども上手に撮れるようになりたいんです。
物でも人でも植物でも、、写真にすると一瞬がそこにとどまるので
ほんとうに、大事な瞬間ですね^^
 
そう考えると、また、しみじみ、本当に写真て面白いですよね~♪
[ 2009/06/28 22:13 ] [ 編集 ]
難しそう~
くぅちゃんは舞台写真のセミナーがあったら
行きたいでしょう?
モデルは、姐さんと私でどう?
動きが速いわよ~
止まっていないし^^
[ 2009/06/29 18:39 ] [ 編集 ]
にわちゃん
ライブに行く前にPCで検索して
ライブハウスでの撮影のしかたを調べて行ったの~
どうしてもぶれるから、最小限にするためには
出演者が動かない一瞬を捉えるんだって!

・・だから、動きを止めない人達を撮るには
ビデオ!!! じゃない?やはり^^A; プププ
[ 2009/06/29 22:43 ] [ 編集 ]
確かにライブは「早い」「暗い」「人が多い」で
カメラにはすっごい高度な環境だよね・・・
でも↑のライブの写真、私すっごく好きだな~~!
照明の色がすごく綺麗に出てる!
静物写真とはまた違う魅力よね。

[ 2009/06/30 11:27 ] [ 編集 ]
私も撮りたい
あ~ウチにも家族にバンドやってる人がいたらな~(笑)

息子にピアノを習わせたのは将来
バンドでキーボードを担当して欲しかったからなのに・・・

本人は全然、興味がないみたいで超残念です(^^;

楽器の弾ける人って永遠の憧れっ!
カッコイイね~♪
[ 2009/06/30 17:47 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
↑の緑のは、あえてボケボケのを選びました(笑)
これは1曲目で、カメラテストで何枚も撮ったの。
シャッタースピード優先にしたら、真っ暗になったり。
ISOを1600にして露出補正をめいっぱいしたら、白っぽくなったり^^ヾ

顔がしっかり撮れてれば、弾いている手がボケてても動きが表現できていると考えてもいいらしいよん(笑)
[ 2009/07/01 20:33 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
うんうん、男の子のピアノはカッコイイよねv
娘の高校の合唱コンで、伴奏に男子っていうところも
けっこう多かったよ~
力があるので迫力たっぷりだし、繊細だし、よかったよ!

お腹のでっぱりが目立たないのを選びましたよ~(爆)
[ 2009/07/01 20:35 ] [ 編集 ]
かっこいいね!
わぁ、いいなぁ~音楽!
才能があるって大好きなことがあるって
うらやましいなぁ~♡
そして、ご主人の弟さんがプロのギタイリスト???すご~い、それもすご~い!
ってことは、やっぱり、血のつながりってことなのかな?

私は練習嫌いでピアノも途中でほっぽっちゃったし・・・つづきませんわ。

最近、私にはこれが撮りたい!って物に
出会えてない気がしますぅ~。

また、次回のライブ楽しみにしています♡
[ 2009/07/03 21:42 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
夫の弟は、お兄ちゃんがギターを始めた影響で
真似っこしてギターを手にしたらしいです^^*
下の子の方が伸びるのは世の常ですよね♪(笑)

わたしもピアノの毎日の練習が続かなくて~ەەە
先生が仕方なく?音楽を好きなひとが弾いている音がする、、と言って下さってましたよ^^A;

撮りたい、トキメクものに出会うと
シャッターがもどかしいくらいですよね~
デジカメで後で消せるから、ばしばし撮ってます^^*

ありがとう~♡ ^^
[ 2009/07/03 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する