fc2ブログ

フラワードリーム2009

ks-DSC_0114-3furawadori-mu.jpg
090705 FLOWER*DREAM@TOKYO BIG SITE D40X

にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッと応援お願いします^^


東京ビッグサイトで、7/4~6に開催されていた

フラワードリーム2009 というイベントに

カメラが好きなお友達と一緒に

遊びに行ってきました♪




s-DSC_0107-3furawadori-mu.jpg
090705 FLOWER*DREAM@TOKYO BIG SITE D40X


綺麗な、花、華!に、

ただただ、うっとりキラキラ



夢中になってシャッターをきっていたら、迷子になって (笑)

を繰り返しながら、

みんなで写真をたくさん撮ってきました




にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/06 20:12 ] | TB(0) | CM(4)
同じイベントのお花とは思えないほど
それぞれ個性的。
くぅちゃんが撮ると
どれもやさしい感じだわ~
水に放った花びらが何かを物語っているようで
すごく気になる写真よ。
[ 2009/07/06 23:08 ] [ 編集 ]
わ~~ほんとに写真て個性が出るね♪
光と影、って感じでとっても素敵な写真だね^^
とても迷子になりながら撮ったとは思えないよ(笑)
同じ会場にいたのに、みんなそれぞれ面白いとこ見てるね~~
[ 2009/07/07 10:33 ] [ 編集 ]
なべこちゃん
すごく広い会場だったの♪
どれを撮ったらいいか、困るくらい!(笑)
なべこちゃんもご一緒だったら
どんな写真だったんだろうと想像しちゃうわ♡
お花をたくさん見てくると、心が和むよ~
ぜひまた一緒にカメラ持って繰り出したいよ^^*
[ 2009/07/07 11:00 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
ほんと、写真て個性が出るよね~^^
だから同じ場所にみんなで行くのがすごく楽しいの。
ひと粒で何度も楽しめる♪・。*

迷子になったよね~
ご迷惑をかけましたー^^A;;
[ 2009/07/07 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する