
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワードリーム2009 その2

ks-DSC_0040-3pinnkuno333.jpg
090705 FLOWER*DREAM@TOKYO BIG SITE D40X

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^



日曜に行った、フラワードリーム2009、に出展されていた作品は

大きな作品が多かったです。

迫力満点♪  どれも見ごたえがある!


でも逆に、写真に作品全体を収めるのがすごく難しく、、

バックに味気ない天井が写ってしまったり

バランスよくフレームに収まりきらなかったり絵文字名を入力してください




ks-DSC_0134-33guri-nnnohappa.jpg
090705 FLOWER*DREAM@TOKYO BIG SITE D40X




なので、どうしても、、、こんな風に切り取った感じの写真に汗 

    ・ ・ 切り取りすぎかも、、、、ね?   (笑) 



にほんブログ村 写真ブログへ
   




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/07 10:03 ] | TB(0) | CM(4)
こんな温泉いいな~
気持ちよさそうにお風呂に浸かってる~
のぼせないといいね(笑)
くぅちゃんの視点って素晴らしい!
[ 2009/07/07 12:36 ] [ 編集 ]
カズさん
にゃははは
温泉、、お風呂に見えた?
ピンク色にのぼせてるよね~^m^

わたしはミルクに見えたのよ♪
ココナッツミルクに浮かんだゼリーのお花 (笑)

下のは、アリの行列系のイメージなの。
ところどころ欠けているところが大好きな、天邪鬼よ~^ー^* ニヒヒ
[ 2009/07/07 14:28 ] [ 編集 ]
2枚目の写真が好きよ~
爽やか^^
[ 2009/07/08 09:44 ] [ 編集 ]
にわちゃん
3分割構図! (笑)  ・・^m^

わたしみたいに爽やかでしょ♡ ウシシ
[ 2009/07/08 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する