
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイスクレーパー?

s-DSC_0178-3monnburann.jpg
090705 D40X @GINZA

にほんブログ村 写真ブログへ

    ポチッと応援お願いします^^



美しい花々を見た後で、ぶらぶらと次の目的地へ・・

強烈に目に飛び込んできたのが、こちらのビルキラ~ン

黒っぽく補正をかけてみました。

コントラストも、ちょい強めにおんぷ


そして、ただいまマイブームな、斜め撮りっ (笑)




s-DSC_0181-3HM.jpg
090705 D40X @GINZA


ちょっと前に噂になった、このお店も

ビルのデザインが、なんか好きなんだなぁさとと-キラキラピンク





ttkks-DSC_0190-33333torisann.jpg
090705 D40X @GINZA


ランチに入ったレトロチックな雰囲気のお店の

ランプの上に・・、見えますか??





レトロといえば、、、フラワードリームから、もう一枚(笑)


s-DSC_0173-3retorobara.jpg
090705 FLOWER*DREAM@TOKYO BIG SITE D40X


にほんブログ村 写真ブログへ




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/07 13:48 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
いいね、いいね~♪
いや~ぽんぽちゃん、どれもピントがバッチリ!
ナイスです♪パチパチポチポチ~~!

H&Mのなにげない写真、わたし的には好きっ。
1枚目は目がくるくるしそうだったけど(笑)
面白いね!

フラワードリームの写真も個性的でいいな~。
私のより全然いいと思うよ!^^
[ 2009/07/07 15:27 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
いやいやいや~
たくさん撮ったので、ピントが合ってたのだけ? ^m^

斜め撮りはやはり、ちょっと不自然なもねっ
ふむふむむ~(笑)

銀座には綺麗なお姉さんがたくさんいるのだ♪ ^^*

フラワードリームはほんと楽しめたね♡
改めて、どうもありがとう~!
[ 2009/07/07 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する