
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り

s-kDSC_0241matui.jpg
090705 D40X  @Noborito Inari Jinja

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ポチッと応援お願いします^^



先日の日曜日、待ちにまった夏祭り~絵文字名を入力してください (笑)


大人だし、小さい子がいるでなし

屋台の美味しいのを食べるでもなし


じゃぁ、何で!? 、、と聞かれたら、

日本人だからっ日本

血が騒ぐ~ かお     ・・・爆♪



右上に、まん丸お月様も写っていました。 ←偶然ەەە



うちの近所では、ここが一番盛大です。

屋台も人も、たくさん!


人混みを抜けて、静かにお参りもハート。。

平和にみんなが過ごせますように・。*



s-kDSC_0257zattou.jpg
090705 D40X  @Noborito Inari Jinja


さぁ、次は 秋祭りだ!?キラキラ・オレンジ2  ^^*      (この右上のは街灯ですよ あせ




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/09 09:56 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)
太鼓のおにいさん、カッコイイ!
私もピーひゃらが聞こえてくると
いても立ってもいられなくなるのよ~
夏祭り最高だね。
[ 2009/07/09 12:52 ] [ 編集 ]
カズさん
だよね~ お祭りLOVE♪ (笑)

太鼓の上と横は、いなせな兄さんだけど
打ってるのは、若いお姐さんでした。
キリリとカッコよかったよ♡・。* ^^
[ 2009/07/09 15:21 ] [ 編集 ]
お祭り、私も好き~☆
あのガヤガヤとした雰囲気もなんかわくわくするよね。
太鼓叩いてるの、お姉さんなんだね!
私の妹(お祭り女・・笑)も、毎年こういうのやってるの。
お月さまも綺麗に写ってるね~♪
[ 2009/07/10 15:00 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
お祭りは、日本人の原点だよね? (笑)
太鼓や笛の音って、ほんとわくわくする!
人混みの雰囲気も、お祭り!という感じでね^^

妹さんも? カッコイイ~v
お祭りでの男子もかなりかっこいいけど、女子も最高にかっこいい!

太鼓の方々のベストショットばかりを気にしてたので、
帰宅して写真を確認したら、たまたまお月さまが写りこんでて
なんだかすごく嬉しかったよ~♪ ^^*
[ 2009/07/13 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する