
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またね

s-DSC_0060-3hanasiro.jpg
090705 FLOWER*DREAM@TOKYO BIG SITE D40X

にほんブログ村 写真ブログへ

      ポチッと応援お願いします。




夫と共通の知人から、訃報が入りました。

同い年の、夫と共通の知人です。

もう20年くらい会っていませんでした。



物静かで、優しくて、ギターがものすごく上手かった!


なんだよ、こんな風に再会するなら、

もっとちゃんと遊んでおくべきだった。


悲しいよりも、自分達に腹が立って・・・。


代表で、夫がお別れに行っています。

ひとりで行くからと言われました。

気持ちを託しました。

○○くんに宜しくねと。



s-DSC_0047-3sirohana.jpg
090705 FLOWER*DREAM@TOKYO BIG SITE D40X


20何年も会っていなかったので、

彼は昔のイメージのままです。


若くて、真面目で、物静かで、ギターがものすごく上手い!


どんな人生だった?

ちゃんとギターを弾ききった!?

幸せだったでしょv


そう信じて。。


そちらでギター弾いててね。

いつかまた会える日まで。

悔いがないように、こちらで

みんなで遊んでおくから。



またね!





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/11 17:46 ] | TB(0) | CM(12)
辛いね。
20年か。
20年会わなくても、お別れに駆けつけてくれる、友がいるって
良い人生だったんじゃないかな。

[ 2009/07/12 07:11 ] [ 編集 ]
悲しいよね…
私は15年くらいあってない友達いるなぁと ふと考えてしまった。
そんな友達がいるってこと 素晴らしい☆
[ 2009/07/12 07:30 ] [ 編集 ]
にわちゃん
ほんと、辛いよね。
物静かで、逆に印象深かった彼なの。
本当に残念。
こういうかたちじゃなくて、久し振りに再会したら
どんなお話が出来たかなぁって。
ご冥福をお祈りしたいです。

にわちゃん、どうもありがとう♡
[ 2009/07/12 08:15 ] [ 編集 ]
とろちゃん
ほんとに、悲しいよね。
誰でもいつかは必ず、、なんだけれど、
悔やまれて、悔しい。
なんでもっと、とか、なんでこんなに早くとか。
心温かな方でした。
ご冥福をお祈りしたいです。

とろちゃん、どうもありがとう♡
[ 2009/07/12 08:19 ] [ 編集 ]
またね。

ほんとだね、きっとまたいつか会えるはずだもん。
それまで淋しいけどしばしのお別れだよね。

ご冥福をお祈りします。

お花綺麗だね、見てくれてるかな^^
[ 2009/07/12 11:35 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
ずっと会わなかったので、ほんとに昔のイメージのままなの。
あちらでまた再会できることを信じつつ、ちゃんといい時間を過ごしておかなくちゃと。

祭壇にギターとエフェクターが飾ってあったって。
写真も面影があって変わってなかったって。
辛いお式だったと。
ほんと、ご冥福をお祈りしたいです。

ぷるちゃん、どうもありがとう~♡
[ 2009/07/12 12:19 ] [ 編集 ]
ご冥福お祈りいたします。
>ひとりで行くからと言われました。
ご主人様の思いが・・・
計り知れない悲しみの深さ・・・
そして、くぅさんの思い・・・
お察し申し上げます。
お別れは淋しい・・・ですね。
[ 2009/07/12 14:30 ] [ 編集 ]
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

と同じ感覚で読みました。
たま~に行くんです^^
[ 2009/07/12 20:51 ] [ 編集 ]
ご冥福をお祈り申し上げます。

亡くなったお友達、幸せだと思うわ。
くぅちゃんたちにこんなに想われているんですもの。
天国でもギターを弾いてて欲しいね。
[ 2009/07/12 22:26 ] [ 編集 ]
みぃーさん
夫も同じく、20年近く会っていなかったそうなんです。
会わなくても昔からの知人てなんとなくいつまでも元気でいてくれているような気がしていたので、主人もわたしもショックで、、。
ほんとうに、ギターが上手くて、静かないい人でした。
ご冥福をお祈りしたいです。

みぃーさん、どうもありがとうございます♡
[ 2009/07/13 00:26 ] [ 編集 ]
reiちゃん
ほんとうに、いつまでも心の中にいてくれているよね。
そして、いつか必ず再開できると信じたい。
ちゃんと心の中にいてもらえてるから、わたしたちもなんとか、進んでいけるのかな、と思ったり。
すごくいい方だったんだよ~
ご冥福をお祈りしたいです。

reiちゃん、どうもありがとう♡
[ 2009/07/13 00:32 ] [ 編集 ]
カズさん
昔からの知人だし、同い年だし、ほんとにお式では辛かったと夫が。
すごくギターが上手かったの。
きっと天国で弾きまくっていると思う。
ご冥福をお祈りしたいです。

カズさん、どうもありがとう~♡
[ 2009/07/13 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する