
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり?

s-はなび09 2
090718 w47T @Chohu no hanabi

にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッと応援お願いします^^




・・・w47T、わたしの古い携帯電話ですのەەە (笑)

これは、いったい何画素あるんだろう緑ぷよ



s-はなび09   s-はなび09 3  s-はなび09 4  s-はなび09 5
090718 w47T @Chohu no hanabi


大きくすると、ちょっとキツイので・・。



でも、なんだか好きなんですよ~

この写真たちにこにこ   ^ー^*



大好きな花火が始まってしまったので、

飲み物と食べ物を持って、急いで出かけました。。。



カメラ??   !   忘れたしっ、、、(大笑”)




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/21 00:22 ] 風景 | TB(0) | CM(12)
古い携帯?
花火ってすごく難しいのによく撮れてるよ~~!
どの花火も素敵だね^^

食べ物持ってカメラを忘れるなんて
こら~~写真部~~~爆
[ 2009/07/21 19:12 ] [ 編集 ]
きれーい☆ ヒマワリの花火あるんだね?

うちのほうの花火大会では ニコニコマークや ハートはでてくるんだけど…
[ 2009/07/21 21:22 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
わはははは、花火を早く見なきゃと思ってたら
カメラのことなんて忘れ果ててた・・・^^ヾ

持ってなきゃあきらめもつくというもので、
古い携帯でもいいや~なんて(笑)

一眼持参の人はちゃんと三脚立てて撮っていました。
ちゃんと撮ろうと思うとかなり難しいよね、きっと! ^^
[ 2009/07/21 21:35 ] [ 編集 ]
とろちゃん
朝顔っぽいのとか、ひまわりみたいなのとか
百合みたいだとか、ヤシノキみたいなのとか♪ ^^
にこにこマークに、ハートに、ドラえもん
おばけちゃんとか、いろんなのがあったよ~♡

毎年少しづつ種類が増えていく気がするよね!
[ 2009/07/21 21:38 ] [ 編集 ]
うまいっ。
携帯いいお仕事してくれるじゃないの~♪

一眼の方が難しかったりするかもよ~(笑)
私はまだ今年、花火を見てません・・・
8月のTDLが最初かな~^^
[ 2009/07/21 22:10 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
そうそう、絶対に一眼の方が難しいと思う!
携帯カメラだと、ダメ元みたいな潔さが♪(笑)

TDLの花火が今年最初なんて、
なんだか、セレブ?? ^m^
[ 2009/07/21 23:01 ] [ 編集 ]
うんうん・・いいよ~この写真たち。
線香花火っぽい??(笑)
花火の季節だね~
なんだか、火薬と煙の匂いが届いてくるぞ~

>>Re
ありがとうね。写真取り忘れたって・・・
レポ届いてたよ~連日ありがと。
また掲載していないけど、Myニュースで画像は見た見た~~
[ 2009/07/22 10:57 ] [ 編集 ]
凛ちゃん
ふふふふ、線香花火って、The 日本の花火、って感じかね~^m^
こっちはそこそこ暑くて、、蒸し暑くて、花火のドーンって音でびりりと暑さが凌げる感じだよ♪

写真撮り忘れたから、1本残ってたコーンで早速リピしたのv
美味しいレシピをいつもご馳走様です♡
もうじきあのレシピも100人だね、凛ちゃん、すごいよ~! ^^*
[ 2009/07/22 14:33 ] [ 編集 ]
ぽんぽちゃんもzorgのせたのね~^^
みんな早い。
私だけかい・・・もたもたしていたのは・・。

一眼で去年花火を写したけど
撃沈。
ケータイが良い仕事するのね。
試してみたいが花火を見に行く機会がない。
[ 2009/07/25 13:45 ] [ 編集 ]
ケータイってかなりすぐれものだね。
花火の綺麗さが十分に伝わってくるよ~
[ 2009/07/25 13:51 ] [ 編集 ]
にわちゃん
zorgね、やってみたの♪

やはり一眼で花火は難しいのね!
そうかな~って思ったよ~
三脚に立派なセットで構えてる方がたもいたのだ^^*
花火のときは、何も考えずについでのようにシャッター押して
あとは存分に楽しみたいわ♡ (笑)
[ 2009/07/26 19:21 ] [ 編集 ]
カズさん
ふふふ、困ったときは携帯のカメラ、、^m^
わたしのはとても古いので、いつもは困ってるんだけれど
花火を撮ったら、ちょっとレトロチック? (笑)
ありがとう~♪
[ 2009/07/26 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する