
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Baking Day

DSC_0001-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


昨日はたくさんオーブンを使いましたるん
出来たお菓子を写真に撮るのも楽しい。。

Cpicon バナナケーキ NO.1 by せつぶんひじき


お気に入りの写真はついつい、いろいろなところに載せたくなってしまいます笑顔

kukki-


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


これは、先日焼かせてもらったものウッドストック

Cpicon チョコディップクッキー。 by つくしぐみ




・・・しかし昨日のヒットは、なんと言ってもこれでした(笑)

DSC_0009-2_20090210140349.jpg

名付けて、三平師匠パンきらきら
サイコロ角食パンを、無理に型から外そうとしたらダッシュ


・・・ど~も すみませんっアップロードファイル

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/10 13:43 ] 食べ物 | TB(0) | CM(18)
美味しそうな三平パン
このクッキーが美味しいのは知ってます。
三平パンは一瞬何?って思ったけど爆笑だからっ(笑)
[ 2009/02/10 14:40 ] [ 編集 ]
クッキーの美味しさがわかりません。。
三平師匠~~~!ずいぶん色白だね(笑)
[ 2009/02/10 16:29 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
わたしも三平師匠がパンの型から出てきて
びっくりしたから~(笑)
とっても美味しいパンでした。
練習あるのみっ♪
[ 2009/02/10 17:52 ] [ 編集 ]
カズさん
クッキーの美味しさ、わからない??(笑)
そっかー、わたしの写真の腕もまだまだだなぁ^^ヾ
三平師匠はほわんほわんで美味でしたv
角刈りでびしっと出てきてくれたら
大絶賛で、れぽ出来たのにな~!!! ^^A;
[ 2009/02/10 17:55 ] [ 編集 ]
ははは・・・(笑)
くぅさんにもこんなことが~(笑)
あの『頭』部分からほわんほわんがわかりますよ~^^
[ 2009/02/10 18:36 ] [ 編集 ]
私もクッキーの美味しさが・・・美味しそうなのは伝わってくるけど美味しさが分からないよ~
口開けて待っててもいい?(笑)
三平師匠面白い~~~爆
だけどふんわりと柔らかさは充分伝わってきて美味しそう^^
[ 2009/02/10 20:04 ] [ 編集 ]
美味しいよ。

うまいね~
座布団2枚。
[ 2009/02/10 20:35 ] [ 編集 ]
みぃーさん
ははは・・^^A;
焼き温度を間違えてしまいましたのv-239
型が新しいので余計に抜け難くて、、。
でも、美味しいパンでした~♪ ^^
[ 2009/02/10 20:45 ] [ 編集 ]
リナちゃん
ふふふ、このクッキー美味しいレシピよ~^^
でもね、不肖ぽんぽの腕前だと舌の肥えた方々に渡すのは緊張する~~~(笑)
三平師匠ふわんふわんだったよ~♪ ^^
[ 2009/02/10 20:51 ] [ 編集 ]
にわちゃん
うまい?!
座布団2枚もらえるのって、新記録v-221
ありがとね^^
[ 2009/02/10 20:53 ] [ 編集 ]
うひゅひゅ♡
どれも美味しそう~♡
三平パン、オソレイリマシタっv-238
食べるのかわいそうかも!?
ふっさふさだぁ~v-133

イテテテテテッって言われちゃいそうv-8

今日は幸せがやって来ました~♫♬
ヽ(^。^)ノ
[ 2009/02/10 21:33 ] [ 編集 ]
あはは!みっけ!!
ここがぽんぽちゃん!!
いやぁ~ん!次、探してくるわ!
[ 2009/02/10 21:45 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
どれも美味しいのよ~(笑)
元レシピがいいのでねv
あ~、イテテテテって、言ってた言ってた!?? ^m^
ほわんほわんだっただけに、三平師匠になってしまって
嬉しいやら(?)、哀しいやら、、、。
いやいや、もう、笑うしかなかった。。^^A;
ゆみぴよんちゃん、いろいろありがとうね!
[ 2009/02/10 22:09 ] [ 編集 ]
mama~
わはは、みつかった~^0^;
ここね、写真ブログ、なのよ~(笑)
ご助言をよろしくお願い致します~?? m(_)m
おいで頂けて嬉しいわ~v-238
どうもありがとう! ^^
[ 2009/02/10 22:12 ] [ 編集 ]
uwa-居た居たポンポシャン見っけ!!
ナーんだ皆そろってんじゃ!
こんな所に巣食ってたのか??
ご無沙汰いたしております
お気に入りに入れおきます。
また来まーす
[ 2009/02/10 22:21 ] [ 編集 ]
iqzさん
わわわ、おいで頂いて有難うございます~♪
ご無沙汰しておりまーす^^ヾ
お元気そうで、何よりです!
先日はmamaにオムレツのソースの作り方を聞いて下さってありがとうです。
わたしもしっかりメモりましたからっっ(笑)
iqzさんも写真ブログしましょうよ~~~v ^^
[ 2009/02/10 22:56 ] [ 編集 ]
三平パン(爆)
ぽんぽちゃんもこんなことあるのね。
ちょっと安心した(。→ˇ艸←)
でも手でほあほあちぎって食べたら美味しそうね!
毛のところ希望~(爆)
[ 2009/02/11 07:04 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
わっはっは~
わたし結構こういうの多いのよ~^^A;
れぽは申し訳ないのでアップしないだけで!!! ((爆
最初はほわほわ食べてたけれど、後からスライスしたの。
こんな形になっちゃってるので、もう、
切りにくくて大変だったよ~ەەە (笑)
[ 2009/02/11 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する