
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充電中

S620s-DSC_0014.jpg
090726 D40X





新しいカメラ絵文字名を入力してください

ただいま電池の充電中!きら



COOLPIX S620 ですラブ





にほんブログ村 写真ブログへ





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/26 17:10 ] カメラ | TB(0) | CM(6)
あれ~!
買ったの?
あのカメラは?売ったの?
[ 2009/07/27 06:49 ] [ 編集 ]
にわちゃん
おはよ~♪
ふふふ、さすが鋭いっ。。
癖があって使いこなせなかった^^A;
このカメラがpay出来たよ~
[ 2009/07/27 07:09 ] [ 編集 ]
良かったね~
そうかそうか^^
ご家族の風当たりは? 爆
[ 2009/07/27 11:07 ] [ 編集 ]
にわちゃん
過去に乗らない高額マウンテンバイクや使えない楽器や機材の購入の経歴がある家族は、思いのほか優しかったよ~^^メ;
大事に使うからね、ありがとうね♪と、深く深く感謝しつつだよんەەە(笑)
[ 2009/07/27 13:01 ] [ 編集 ]
なるほど。優しいからな~
くぅちゃんは。

私も無駄と思える買い物にも寛容に
なろうと、深く深く思ったよ^^

良かったね~。
[ 2009/07/27 17:31 ] [ 編集 ]
にわちゃん
わはは、わたしも寛容だったわけではなく。。
ときどき話題にのせておくのがポイントかな~^^メ;

ありがとね!
[ 2009/07/27 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する