
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかりやすい

wakariyasuis-DSCN0018.jpg
090726 S620




4月12日の写真と見比べようと思って

パチリうさぎ



とりあえず、微調整などしないで

ただ、パチリハート



・・かなり気に入りました絵文字名を入力してください




wakariyasui2s-DSCN0016.jpg
090726 S620



にほんブログ村 写真ブログへ




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/26 19:10 ] 小物 | TB(0) | CM(4)
くぅちゃん家にはこんな素敵な照明があるのね。
ヤマギワ電器さんみたいだよ。ってよくわかんないこと言ってるし(笑)
[ 2009/07/26 20:33 ] [ 編集 ]
い~なぁ~♡
おはようでっす!

ご無沙汰しちゃっています~。
こちらの雨は一段落、ほっとしてるとこです。

い~なぁ~新しいカメラ!
分かりやすくて綺麗に撮れるなんて最高♡
しかも、軽い!

また、見せてね~。
素敵な照明だぁ~。
カズさん、面白すぎる!

[ 2009/07/27 06:25 ] [ 編集 ]
カズさん
こないだのカメラと同じのを撮ってみたの~
自分が寄って撮ったよ(笑)

ヤマギワー ヤマギワー デンキノコトナラ ヤマギワデンキ・・♪
アキハバラバンザイv (←↑ワタシモヨクワカラナイەەە^^ヾ)
[ 2009/07/27 07:16 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
おはよう~♡
こちらこそご無沙汰しました。。
忙しいのかなって思ってたよ~
雨が一段落してよかった!
自然災害って怖いね、気を付けなきゃだねTT;

実はこのカメラ、ずっと狙ってて
店先で手にとって何度もいじってたの(笑)
持ち歩き用にいいなぁと思って^^
携帯電話くらいの大きさで、手にすっぽり♪
可愛いのよ~♡
[ 2009/07/27 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する