
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空の色

s-DSCN0081soranoiro-3.jpg
090727 S620 @Jitakuhukin

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

     ポチッと応援お願いします^^




今日は、夏休み~がねぞう

という感じの、素晴らしい天気でした。


のでアイコン名を入力してください 

新しいカメラをカバンにしのばせて、お出掛け絵文字名を入力してください



このあと

大粒の雨が落ちてきて

雷雨になりました・・・かみなり




そんな色の空ですアップロードファイル




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/27 20:16 ] 風景 | TB(0) | CM(8)
空~。
空の青~雲の微妙な陰影~大好き!
大好きな画像です~癒されるけど、
ちょっとどきどきするなぁ~♡

私、雷雨とか夕立って実は好きです。
ざ~って降って、でも、すっと止んでしまうのが心地よい。

だけど、今回の雨には参った~。
何もしていないのに疲れてしまったし、
少し外出が億劫に・・・。

そだそだ、うちも日曜日に暇に任せて更新していますよぉ~(笑)
へへ、たまの更新なのでお知らせに♡
[ 2009/07/28 06:00 ] [ 編集 ]
空の写真綺麗!いいね~~~
迫力があるね!
お天気、、アテにならないし
あちこちで被害も出ていて心配。。
今日は快晴だね^^
[ 2009/07/28 06:42 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
自然の力ってすごいよね。
日食で感動して、でも、大雨の被害のニュースを見て
怖いな~ってTT;

普通の夕立でも、ぽつっぽつって大粒の雨がおちてくると
なんだか、ドキっとするのەەە
自然の中では人ってちいさいよね~
[ 2009/07/28 09:29 ] [ 編集 ]
とろちゃん
昨日はほんとに綺麗な空だったよ~
雨の直前まで、あおいあおい空だったのだv
今日のこちらは曇ってるよん。
でも曇りの空もこの時期ちょっと涼しくて嬉しいかも♪ ^^
[ 2009/07/28 09:32 ] [ 編集 ]
今、また降ってきた~
困るわ~これから仕事。

空が夏だね~美しいわ。

あ~お昼寝したい空だ。^^
[ 2009/07/28 13:34 ] [ 編集 ]
にわちゃん
このところ、お天気が不安定だよねەەە
いくぶん涼しいのがせめてもの救いなんだけど♪

夏の空→夏休み→お昼寝v
の連想ね^^

お仕事、気を付けて行ってらっしゃい~!
[ 2009/07/28 14:18 ] [ 編集 ]
梅雨空がまだまだ残ってますね~って天気予報で言ってた。
気象庁の梅雨明け宣言間違ってたとか(笑)
新しいカメラだとまた感じが違うね。
絵描きさんが描いた空みたいで素敵♪
[ 2009/07/28 17:38 ] [ 編集 ]
カズさん
ほんと、梅雨みたいな雰囲気だよね!
もしくは昨日は熱帯とかの天気のようだった~
真っ青な空が一転して雷雨!みたいな!?

新しいカメラもNikonっぽく青が綺麗に出るみたいなの^^
画素数はコレが我が家では一番大きいのよ♪
今のところ、家ではこれとD40Xと両方で同じのを撮ってみて、
比べて楽しんでるよ~
[ 2009/07/28 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する