
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰り道

kaerimiti0820s-DSCN0338.jpg
090820 S620 @Tamagawanodote 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

     ポチッと応援お願いします^^



用事に出掛けるのに、あまりに暑かったので

意を決して車でGO。。


意外にあっさり着いたので、安心してゆっくり用件を済ませた帰り道

わははは、渋滞につかまりましたあせ


そうこうしている間に夕暮れに、、

ぼーっと土手を眺めていたら

向こうの方の雲が猫みたいクロネコ



カメラ出しましたよ~

だって、ぜんぜんクルマ動かないんだもん オカメ




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/08/20 20:39 ] 風景 | TB(1) | CM(-)
トラックバック

オクラとひき肉の味噌煮込み豆腐
        昨日、土曜日は、久々に外でお仕事を・・ 娘たちが、土曜日に通っている日本人学校で、ちょっとしたPTAの係りになって...
[2009/09/13 23:29] 勇気凛りんrinrepi@chicago