
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Congratulations!

kyokai2-DSC_0031.jpg
091012 D40X

にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッと応援お願いします^^



久々の更新です♪
それは、すごく嬉しいことがあったから絵文字名を入力してください

友人のお嬢様が、ご結婚されました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



その日は、抜けるような青空で

ほんとうに気持ちのいい結婚式日和楽しい



kyoukais-DSC_0030.jpg
091012 D40X



お母さんに似た

美しい快活な花嫁さんと、

爽やか優しそうな新郎さんでしたにこ



bu-kes-DSC_0063.jpg
091012 D40X




どうぞ、幾久しく

お幸せにはーと




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/10/14 23:10 ] | TB(2) | CM(31)
くぅちゃん、おひさしぶり^^

本当に感動のお式だったんでしょうね。
お母さんはちょっとさびしくなるだろうけど
お幸せな家庭を築いてほしいですね^^

抜けるような青空がとってもきれい!
[ 2009/10/15 05:58 ] [ 編集 ]
くぅちゃんが記事にしてくれるとあんな娘でも
すごくすてきなな花嫁さんになっちゃう~
来てくれてありがとう~嬉しかったよi-178
[ 2009/10/15 06:49 ] [ 編集 ]
いい写真だね~~!
ドレス&花の切り取りもいいな~~!!
私たちのように幸せになってほしいね~^^
[ 2009/10/15 08:37 ] [ 編集 ]
私たち以上に幸せになって欲しいよね。

ニコンさんの青もいいね~
晴れやかだわ。
ブーケ写すの忘れた・・・。

[ 2009/10/15 08:59 ] [ 編集 ]
私も高木ブーケじゃなくて
ブーケ撮るの忘れた~(^^;

ステキだね!
[ 2009/10/15 09:00 ] [ 編集 ]
キャラ姫~
ほんと、お久し振り~
ブログ読み逃げ常習犯でごめんなさいەەە

ほんとね、感動だったよ!
お天気までお2人を祝福しててね、
お母さんに似て、太陽みたいな花嫁さんだった♪
幸せな家庭は、もう、間違いないと思うわ♡・。* ^^
[ 2009/10/15 13:00 ] [ 編集 ]
カズさん♡
素敵なお嬢様、美しかった~・。*
あの日の太陽にも負けてなかったわv

お邪魔虫でごめんね^^A;
でも、幸せをたっぷりお裾分けして頂いて
ほんとHappyになれました♪
[ 2009/10/15 13:03 ] [ 編集 ]
とろ姫~
アクセサリーもドレスもブーケも素敵だよね!
でも一番素敵だったのは、
輝くように幸せそうだった主役の2人と
ご家族とご友人の皆様だったよ~♪
きっと、超幸せになると思うv ^^
[ 2009/10/15 13:07 ] [ 編集 ]
にわ姫~
わたしたち以上っていうのは、けっこう手強いかも? ((爆
うん、でもアフロティックな遺伝子で、
必ずや、わたしたちを超えてくれるよねv
ニコンの青はすっきり清々しいの^^
姐さんとTちゃんとわたしみたいに~! (♪)
[ 2009/10/15 13:13 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♡
ついつい、ドレスやブーケとかよりも
花嫁さんの美しさにみとれちゃったよね!
・・高木ブーケ、、じゃなくて、
ブーケ周辺だけを撮らせてもらったのは
ひとえにブログのために無理むりにだったの~
あの日一番美しかったのは確かに幸せな2人とご家族だったv ^^
[ 2009/10/15 13:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ
久しぶりの更新ですね
待ってましたよ

二枚のフォト、素敵な構図ですね
特に二枚目のフォトはきみたろうには出来ない撮り方です。

青い空と白いウエディングドレスがいいですね~
見ているだけでも、ハッピーな気分になります。
[ 2009/10/15 22:33 ] [ 編集 ]
きみたろうさま
こんにちは♪
わ~、おいで頂いて嬉しいです^^
久々に更新してみました。

チャペルの近くにあったオリーブの木、
オリーブは『平和』や『英知』の象徴なんだそうです。
青い空やチャペルや晴れやかな結婚式のイメージにぴったりでしたので^^

アフロしめやかな、素敵な結婚式でしたよ~♪・。* ^^
[ 2009/10/16 09:01 ] [ 編集 ]
くみぽん が くぅ か
白が青みがかってるね

曇りの日みたいだな。 このブログ左に寄ってるんだけど・・ なんで?
[ 2009/10/23 21:05 ] [ 編集 ]
ココロっち♪
ふはは、カメラとブログ、使い方が悪いのよねەەە(笑)

遊びにきてくれて、ありがとーーー☆・。* ^^
[ 2009/10/24 12:24 ] [ 編集 ]
あれ?
写真一枚増やした?

教会にピンと合わせたやつ?
建物って撮るの難しくない?
ひいて 全体を撮るのか 一番綺麗だなって思うところを撮るのか
角度もそうだし とくに細長いのは・・・

入りきらないんだよ~ 泣

になりますわよ オホホホ

写真より その場で見て 心に納める派より
[ 2009/10/26 07:49 ] [ 編集 ]
最初から
建物にピントの写真と、手前のオリーブにピントの写真♪
対比が楽しくて並べてあったのよ~^^

最近みんなでときどきカメラを持っておでかけしてるんだけど
そう、納得いく好きな角度や大きさになるまで
みんなで右往左往((爆

でもね、変な写真ほど後で笑えて面白かったり・。* ^m^

写真撮るより先に風景にみとれちゃうことって、あるある!
その後で夢中になってシャッター押してるけど、、。 ^^

ココロっちも写真やらないの?
意外に面白いよ~!  いや、ほんとに♪
[ 2009/10/26 12:11 ] [ 編集 ]
写真か~
ケータイで撮れるからな カメラ高いですし。。

ねーねー いい風景こそ撮るの大変じゃない?どことっていいか悩むじゃん
殺風景の方が迷わない

何にもないから 目についたところを

パシャ☆ 

しったかぶりより(笑)
[ 2009/10/26 13:24 ] [ 編集 ]
うんうん
ケータイでいいのよ~!
いつでも持ってるし、けっこう性能いいし♪

ん~、わたしは、いい風景の方が、いいな~ ^^
だって、感動?したときに写真撮りたい~って思うじゃない??
でも、殺風景も好きかも・。*

携帯のカメラだとPCへの取り込み方がいつもわからず
隣にあるPCにメールで送る哀しさよ・・。 ((爆爆
[ 2009/10/27 18:00 ] [ 編集 ]
・・。
川柳調で締めくくったね(笑)

ってかさてかさ 初めて結婚式に御呼ばれしたんだけどーーーー!

友達いないと思ってたのに 泣

何着てけばいいの?
タキシード? そりゃ新郎か・・。 ありゃりゃ~ 
[ 2009/10/27 18:14 ] [ 編集 ]
結婚式♪
わ~、お友達!
ご結婚おめでとう^^*

いまね、このときのご列席の方々の服装を写真で見てきたよ。
男性は礼服っていうんだっけ?
あれに、白のネクタイをしてるみたいだよん。
カッコよくキメて行かなきゃだねv

結婚式、いいよ~~~♪ ^^*
[ 2009/10/27 18:30 ] [ 編集 ]
礼服。
マジかマジか~ 白ネクタイか~
スーツ買わないといけないのかな 夏用のしかないし

学ランで行こうかな。男子校だったし
アフロっていう手も・・ 
[ 2009/10/27 18:38 ] [ 編集 ]
アフロ~~~♪
・・・・・あると思います・。* ^皿^
そしたらスーツは軽くラテンのノリで?? (爆!

ガクランでアフロも、なかなか!? ^m^ プププ


お友達減らすかもەەە ボソッ
[ 2009/10/27 18:43 ] [ 編集 ]
はがきを出しました
披露宴に出るっていう葉書


問題が・・・。

字がものすごく汚い。なんでだろ。涙
書き直せないし。心は綺麗なんだけどおかしいな~~ あはは
[ 2009/10/28 19:17 ] [ 編集 ]
楽しみだね~^^
心が綺麗なら、
なんも問題なっすぃんぐ~v

結婚式、楽しみだね!
わたしもお幸せをお祈り致しま~す^^*
[ 2009/10/28 20:49 ] [ 編集 ]
写真見せてもらいま~す
MY PHOTE PAGE

デザートにはコーヒー と ぽってり と サラダランチ と 食べ放題だとケーキは・・・① が好きです

チューリップは上の余白がすこーし長い気がした 僕の趣味ですけど

リビングフォト!? レトロ は バランスがいい どっちも綺麗な写真だよね

何枚か被写体が故意じゃなく切れてましたけど(笑)

あっ蜂が、、、 はもう少し上がよかった
でも蜂って動くからね 撮るの難しんだろうな


書いちゃいますけど 一枚の写真の中に スプーン類が3個は多い感じがしました
写真いいな お洒落なところ行ってるよね
羨ましい・・。 

失礼しました~ 楽しく見させてもらいました


[ 2009/10/29 07:28 ] [ 編集 ]
ココロっち!
写真を細かく見てくれて、有難う! ^^*
なんでもそうだけれど、やはり性格が出てしまうのよね~(笑)
大雑把なところ、適当なところ
思い切りいいように言えば、、、おおらか?  ^m^;
写真もかなーり奥が深いかもね♪
まぁ、浅いより深い方がなにごとも楽しいよね。 ^^
[ 2009/10/29 12:36 ] [ 編集 ]
・・そうそう、蜂の写真は
被写体が動くかじゃなくって、被写体に刺されないかのモンダイで
難しかったよ~ەەە
[ 2009/10/29 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 04:09 ] [ 編集 ]
ないしょちゃん♪
わざわざありがとう~~~♡
ほんと、いつも怪しくニヤニヤしちゃってるので
ひとりごと老人?にならないように、つぶやきに行ってまーす^^
またお邪魔するね~♪
[ 2009/11/06 09:55 ] [ 編集 ]
おおらかね。。
うん おおらかってことにしておきます。

写真 いや、綺麗なもの見るの好きなんです

次は何を撮りまする~? 楽しみにして待ってます

[ 2009/11/06 20:48 ] [ 編集 ]
ココロっち^^
綺麗なものを見るのは
心の栄養だよねv

嬉しいコメントありがとね^0^/
[ 2009/11/09 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

嬉しいような 寂しいような
本日 娘 紗矢香が私たちの元を離れていきます 何もできない娘だけれど 人の痛みのわかる娘に育ってくれました 新しい家族と 楽し...
[2009/10/15 06:52] 本日も晴天なり
レンジで簡単 塩ゆでおさつのキャラメルソース
          サツマイモの美味しい季節ですね。 日系スーパーに行くと、あの皮の赤い色に誘われて、ついつい買いたくなってしまい...
[2009/10/15 21:22] 勇気凛りんrinrepi@chicago