
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最初のクリスマス

kotosaikuri2s-DSCN1251.jpg

091112 S620 @Minamiosawa Mitsui Outlet




買物に行ったショッピングモールで夕暮れ

ひとあし早いクリスマスが光っていましたハート2




にほんブログ村 写真ブログへ

    ポチッと応援お願いします^^


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/11/13 16:30 ] 風景 | TB(0) | CM(14)
クリスマス
今年はクリスマスはないです。きっと

その分くみぽん家はクリスマスを楽しんでくださーい

仏教国でも クリスマスはキリスト教になります。日本は都合がいいです(笑)
[ 2009/11/14 20:27 ] [ 編集 ]
もうクリスマスイルミネーションの時期なんだね。
出かけていないからわからないけど
都会はきれいだろうね~
[ 2009/11/15 00:05 ] [ 編集 ]
スノーフレークのイルミネ
ひゃ~~~ 更新している
待っていましたよ くぅさん
これからクリスマスのイルミネが街を飾りますね
何も予定ないけど、わくわくしてしまう今日この頃
ユナイッテド・アローズのお店の文字がみえますね
ここはどこ??
[ 2009/11/15 20:29 ] [ 編集 ]
ココロっち♪
・・我が家にも実は受験生がいるので、今年は
サイレント&ホーリークリスマスにしようと思ってます^^A;
はい、ほんとに都合のいいはなしだけれど、わたしなんて幼稚園は仏教で大学はキリスト教だったەەە
大学では宗教学も必修だったけれど、学問としての宗教の勉強ですからとおっしゃってたよ~
仏様も神様も尊くてありがたいと思ってます。
信じるものは救われたい♡ ^^
[ 2009/11/16 09:09 ] [ 編集 ]
カズさん♪
そうだね~
都会はほんとに綺麗だろうね!
行きたいわ~~~^^*

メリクリの前に大掃除の心配もしなきゃと
ちょっと現実的になってる今日この頃だよんەەە
[ 2009/11/16 09:12 ] [ 編集 ]
きみたろうさま♪
ここは八王子の南大沢三井アウトレットパークでございます^^
夫の買物のお付き合いで出向きました♪
アウトレットって女性用のお店が多いですが、ここはけっこう男性用のお店が入っているのでお薦めです~
クリスマスがやってきてましたよん^^

いつもブログを拝見させて頂いておりますm(_)m
うっとりしてついついそのまま帰ってきておりましてەەە
失礼をご容赦くださいませ~TT;
[ 2009/11/16 09:28 ] [ 編集 ]
気持ちです
受験は気持ちです
後は 書く ひたすら書く 空欄はいかん
何点かもらえるかもしれないもんね~
設問が間違ってたたりするからさ♪

えんぴつは転がしても・・・ 時間の無駄です

サンタが合格を運んでくるなんてこともないですが 今年は運んできてくれるよ。
心優しき青年ココロより

謝礼は取りません! がめつい。。。。
[ 2009/11/17 08:43 ] [ 編集 ]
私のRSS(あってる?)お知らせしてくれないみたい~!
いやん、すっかり出遅れた。
それだけはいいたかった。

うちにもサンタが合格運んでくれないかな~
[ 2009/11/18 20:45 ] [ 編集 ]
心優しい青年のココロくん(笑)
ん~ん、違うかも。
ウチの受験生に聞いたらきっと、受験は根性とか言い出すかも~(爆)
なんかね、誰に似たのか
すんごい勉強してるの~ەەە
サンタでも誰でもいいから
あの努力にはご褒美をぜひ授けてほしいと願うばかりですTT;

謝礼?!? とるの~!? @@;;; ((笑
[ 2009/11/18 21:13 ] [ 編集 ]
にわちゃん♪
RSSっていうんだね~^^ ヨクワカラナイノダー
ときどき不調だよね??

合格はアフロティックに訪れてくれる気がします♪
ありがたや~♡ ^^
[ 2009/11/18 21:15 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、お祝いコメントありがとうね。
コメント拝借も感謝です。
[ 2009/11/29 01:35 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♪
ご活躍、嬉しいよ~~~v-238
身近にiPhoneユーザーがいなくて
まだアプリが見れてないのTT;
心の中で応援してるのだ!!!
ほんと、おめでとうございます♪ ^^
[ 2009/12/01 01:23 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています~。
くぅちゃん、こんばんは~。
すっかり、ご無沙汰しています。
ずいぶん、落ち着いて今日は巡回♪♪♪

私も来年はもっとカメラをお供にお出かけしていなぁ~。

街はもうクリスマスね、わくわく~。
また、遊びに来ます~♪
[ 2009/12/09 21:09 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん~♡
わ~、ご無沙汰いたしました^^
またよろしくお願い致しますね!
ぴゅーんと、お邪魔してこようっと♪
[ 2009/12/10 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する