
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Christmas

s-DSC_0062.jpg
091209 D40X @Yokohama : Berrick Hall

にほんブログ村 写真ブログへ

    ポチッと応援お願いします^^




すっかり街はクリスマスですね~[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

大掃除も年賀状も忘れて、う~っとり絵文字名を入力してください・・でございます(笑)

外は寒いから、心だけでも温かく鋭角ハート



みなさま、お風邪など召しませんように・。*



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/12/10 12:18 ] 小物 | TB(0) | CM(16)
クリスマス♪
くぅちゃん、こんばんは~♪

わぁ~クリスマス。
クリスマスの雰囲気、トナカイ、ツリー、ケーキ、チキン、クリスマスキャロル。
どれをとってもドキドキしちゃうなぁ~。

何年か前に教会でゴスペルのライブを観ながら新年をむかえたことがあって、
あれもロマンティックだったなぁ~。
女友達とだったけど(笑)

あ~ロマンティックしたい!!!
えへへ。似合わないかな~。

[ 2009/12/10 21:10 ] [ 編集 ]
カードのオーナメントなんて素敵!
街はすっかりクリスマスモードなのね。
我が家は乗り遅れてるわ。まだ何も用意していないの。
そろそろツリーくらいださないと
年明けちゃうものね。頑張りますっ!
[ 2009/12/10 22:58 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん♪
まぁ~、ロマンティックが似合うといったら
ゆみぴよんちゃん!!!じゃない!? ^^*

教会でゴスペルライブで年越しなんて、最高にロマンティックだね~~~☆・。*

うちは今年は受験生がいるので、気持ちだけクリスマス、
気持ちだけお正月、のつもりでいるんだけれど・・♪
でもやっぱり、なんとな~く楽しいシーズンだよん^^
[ 2009/12/10 23:21 ] [ 編集 ]
カズさん♪
我が家も例年のとおりに(笑)ツリーはなしで過ごしま~す^^A;
雰囲気だけのなんちゃってクリスマスだよんەەە

この写真は横浜の洋館のクリスマスツリーのなの♪
数え切れないくらいのバリエーションのツリーを見てきたよ~^^
[ 2009/12/10 23:25 ] [ 編集 ]
うちは昨日、ツリーだしたんだ~^^
カードかわいいね!
元気の出る赤いカードいいなぁ

風邪ひいています!(笑)
[ 2009/12/11 06:37 ] [ 編集 ]
とろちゃん♪
うわ~、ツリーいいな~☆・。*
俄然クリスマスムードいっぱいじゃない?!?
こんどぜひ見せてね♡ ^^

なになに、お風邪ですと!?@@
来週までには治りますように!!! (笑)
[ 2009/12/11 11:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
今年のクリスマスって静かじゃないですか?
不景気だからでしょうか
ボーナスも出ない会社もありますからね
ちなみにきみたろうの会社もそうです
ここは踏ん張りどころですね
それでもクリスマスの飾り付けや
イルミネーション見ていると暖かくなりますね~
年賀状もやらなきゃならないし
年末までぶっ飛ばします。。。
くぅさんも風邪ひかないように気をつけてくださいな
[ 2009/12/11 19:23 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♪
そうですね~
今年の街の雰囲気はなんだか例年より静かですね^^
でもおうちでほっこりクリスマスもいいな♪
街であまり大々的にされてても、エコ的にちょっとですしね^^(笑)
不景気もほんとに困りますよね!
踏ん張りどころです!!!
なにはなくとも心だけは豊かにありたいです~

年末までぶっ飛ばすとは、カッコイイですv
風邪などひかず、一気にぶっとびましょう^^*(笑)
[ 2009/12/13 22:07 ] [ 編集 ]
かわいいね~
ここのツリーは撮れなかったんだ。
順番待ちが数人。
かわいいカードだね。
くぅちゃんらしい。^^
[ 2009/12/14 19:42 ] [ 編集 ]
Happy Christmas
最近ね、昭和のクリスマスツリーを懐かしく思うの。

昭和のクリスマスツリーっていうのはね
ツリーの上に綿の雪がのっかってるやつ(笑)

最近、そんなツリーを街で見かけることないでしょう。
だから、やけに懐かしくて^^

洋館にもそんなツリーはなかったよね?(笑)
[ 2009/12/15 21:53 ] [ 編集 ]
にわちゃん♪
可愛い?わたし!?(笑)
ほんとにカメラマンさんが多くて撮影に一苦労だったね~^^
楽しかった♪
[ 2009/12/15 22:33 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♪
ふふふふ、昭和のクリスマスツリー?
My綿を持って行って、そこかしこに散らしてきちゃう!?^皿^;

最近のツリーは、年々キラメキを増していってるよねv
いろいろなバリエーションがあって、工夫があって♪

あと10日でクリスマス!
あぁ、なんだかちょっと焦るわ~ەەە(笑)
[ 2009/12/15 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日、小鳥の型いただきました~♪可愛い==!!
ちょうどね、あんな感じの小鳥のオーナメントが北欧家具のショップの壁に飾ってあってね、欲しいなあ~どうしようかなあ~と思ってたのぉ(><)oo!すごく嬉しい!

あの型見て思いついた。作ります、小鳥のオーナメントを!
本当にありがとう!




[ 2009/12/19 21:59 ] [ 編集 ]
ちえちゃん♫
うふふ、ごめんね~
どうしても、ちえちゃんのところに飛んで行きたいの♫
と、型が言ってたんだよ~v
(お届けしてくれたぷるちゃんに感謝♡)
うちにもおんなじのをひとつ買ってきたの。
お菓子を焼いてみますね^^
飾りに置いておくだけでも可愛いなぁと思ったの。
とりさんて、ほんと、可愛いよね♡
コメントをどうもありがとうございます~^^*/♡・。*
いいクリスマス&年末年始をお過ごしくださいませ~~~! ^^*/
[ 2009/12/20 09:51 ] [ 編集 ]
コラー!
クリスマスにどっぷりつかって現実逃避するんじゃありません!

掃除 年賀状 お年玉(ココロさん用) 準備しなさ------------い!

以上。コホン
[ 2009/12/25 18:34 ] [ 編集 ]
ココロっち♪
てへへへ、現実逃避、わかった!? (笑)
年末はいろいろ忙しいですのぉ・。*

今年もいろいろお世話になりました♪
遊んでくれて楽しかったよ~v
来年もたくさん遊んでね^^
クリスマスプレゼントもお年玉でも、
随時受け付け中ですのでね~ウッシッシ

そうそう、うちの夫が風邪で熱出したのよ。
ココロっちはインフル&風邪に気をつけて、楽しい年末年始を~!!!
[ 2009/12/28 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する