
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう!

sinjyukukirakiras-DSCN1448.jpg
091225@Shinjuku S620



今年もあとわずかとなりました絵文字名を入力してください

節目ふしめに想うのは、

感謝の気持ち絵文字名を入力してください



宇宙さん、ありがとう  ((・・そこからかいەەە 笑

地球さん、ありがとう

両親に、ありがとう

家族に、ありがとう

友人に、ありがとう

あの方に、ありがとう

神様に、ありがとう  
((・・ごめんなさい、無宗教ですが、漠然とどこかにいてくれていると思っています。



sinnjyukukirakira2s-DSCN1446.jpg
091225@Shinjuku S620



今年も、どうもありがとうございました絵文字名を入力してください

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


すてきな休日をお過ごしくださいませ絵文字名を入力してください



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/12/28 18:17 ] 美しいもの | TB(0) | CM(18)
こちらこそ、ありがとう!

よいお年を~^^
[ 2009/12/28 20:35 ] [ 編集 ]
今年はカメラ部でお世話になりました^^
私もくぅちゃんにたくさんのありがとうです!
くぅちゃんがいてくれると
私も安心して道に迷えます(爆)
来年もまたよろしくね^^

↑のイルミネーションとっても素敵!!
夜景を上手に撮るのが私の目標です。
[ 2009/12/28 21:19 ] [ 編集 ]
素敵~♪
綺麗だねーe-349

>無宗教ですが、漠然とどこかにいてくれていると思っています
わかるわかる~私もそう!
無宗教だけど、いいことあると「神様ありがとう」って心の中でつぶやくe-446

くぅちゃん、来年もどうぞよろしくお願いしますe-348
[ 2009/12/28 23:03 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん~♡
ありがとう
  ありがとー
ありがとうv ^^*

ぷるちゃんも、よいお年をね♪
[ 2009/12/29 08:44 ] [ 編集 ]
キャラちゃん♡
カメラ部楽しかったね~!
来年も頑張ろうねっv ♫
なんですと!?安心して道に迷えるですと?@@; 笑”
きっと方向音痴は治らないよね。エーン ەەە((笑

↑の写真は、わたしの可愛いコンデジちゃんが撮らせてくれたものです^^
デジ一で綺麗に撮れるようになれたら最高なんだけどな。
コンデジのフラッシュさえも光らせられなかったわたくし^^A;
まだまだ発展途上です~(大泣)

来年もどうぞよろしくお願い致します♡
[ 2009/12/29 08:50 ] [ 編集 ]
myukittyちゃん♡
綺麗だよね~✰・。*  ワタシタチ!!! エヘヘ ^m^

うんうん、頑張ったり努力したりとは別のなにかって
ちょっとある気がするよね~^^ カンシャカンシャ

お友達にも感謝、感謝♡
人生が豊かに温かになりました・。*

myukittyちゃん、今年もどうも有難うございました♡
どうぞよいお年をお迎えくださいませ! ^^
[ 2009/12/29 08:57 ] [ 編集 ]
イルミネきれい
今年もあと少しですね
まったく一年早い
人生楽しくしなくちゃ
悩んでいる時間がもったいない気がする
今日この頃

くぅさんとのお付き合い!?

ちょっと変な言い方ですね
考えすぎ??
一年はたっていませんが、
ありがとうございました。
来年もよろしく

きみたろう来年はさらに
ぶっ飛びます!!
[ 2009/12/29 21:55 ] [ 編集 ]
綺麗~!
まるで・・・のようだわ。
    ↑何を入れるかは自由です(笑)
今年1年お付き合いありがとう。
来年もお世話してくださいね~。
[ 2009/12/29 22:51 ] [ 編集 ]
きみたろうさま♫
ほんとうに、今年もあと・・2日!?
早いですね~ەەە
いつも素敵なブログを拝見させていただき、有難うございます♪
今日のドーナッツは、もしや、はらドーナッツさん?
と思ったのですが、違うかな・。*
コーヒーがめちゃくちゃ美味しそうでしたv
わたしも来年は、きみたろうさんみたいにかっとびたいです。
どうしたらカッコよくぶっ飛ばせるのかなぁ??
とにかく頑張るぞ~><!(笑)

師匠!(←カッテニスミマセン~^m^)来年もどうぞ宜しくお願い致しますv
[ 2009/12/29 23:07 ] [ 編集 ]
カズさま♫
1年間、お疲れ様~~~♡・。*
今日のビールはまた、格別なんじゃない?
それとも焼酎かな!?
・・飲んでない??(笑)

>まるで・・・のようだわ。
の答えは、くぅちゃん、だね^^* マチガイナ~イv 笑”

今年も楽しかったね~!
来年もますますアフロの年になりますように♡
借金したままの年越しでごめんねTT;
((・・できれば、忘年会できれいさっぱり忘れちゃってね・。*ウッシッシ-
[ 2009/12/29 23:15 ] [ 編集 ]
すっごく綺麗だね~~
私たちみたいに!←定番化(^m^)
今年もありがとう~~~~!!
ずっとずっとよろしくね^^*
宇宙にありがとううけた~~^^
[ 2009/12/30 08:52 ] [ 編集 ]
当ったり~~
そうです。
はらドーナッツです
美味しいですよね~
ドーナッツ型のストラップ売ってましたよ
買おうか迷ったけど
まだ買っていない(^^ゞ

来年はお笑いでぶっ飛ばしましょうね
人生楽しくなくちゃ!!

[ 2009/12/30 09:25 ] [ 編集 ]
とろさま♪
ふふふ、定番って大事よね!? メザセミトコウモンv笑
とろちゃん、今年もほんとにいろいろ有難うございました♡
実り多い幸せな時間を過ごせました^^
来年もどうぞよろしくね♫
宇宙ばんざいv むふふ ←怪しい?^^
[ 2009/12/30 17:01 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♪
わ~、やはり、はらドーナッツさんでしたか^^
美味しいし、形がほんわり可愛いんですよね♪
何をかくそう、わたくしドーナッツマニアでして((笑
ストラップがあるんですね~ 知らなかったです。
可愛いだろうな^^
わたしが今年こころ揺れたのは、鳩サブレー型のストラップでした(笑)
・・同じく、まだ買ってない^^A;

お笑いで、ぶっ飛びですねv
楽しんでこその人生でございます~
ビバ、アフロティックエンジョイライフ♫ ^^;;♫
[ 2009/12/30 17:07 ] [ 編集 ]
またまた
鳩サブレー型のストラップ!!!
知ってますよ
このネーミングは鳩三郎って言うんですよね
ダジャレなんです。
ちなみに鳩サブレーのマグネットは持っていますよ~
こういうものには弱いきみたろうです。
鎌倉のお店でお菓子買わないでマグネット買って帰りました(笑)
来年はみんなで鎌倉へフォトしに行きたいですね
[ 2009/12/30 22:51 ] [ 編集 ]
きみたろうさん~v
わー、ご存知でしたか?? ^^
鳩三郎・・うぷぷ、ほんとだ、駄洒落だ~!!!
甘いのとグッズに弱いなんて、気が合うわ~と嬉しいな♫
わたしは本店でも、どこでも買える鳩サブレーを買ってきましたەەە(笑)

鎌倉フォトツアーいいですね~^^
きみたろうさんが撮るとどんな感じになるのかな!?
楽しみにしておりますね♫ ^^
[ 2009/12/31 11:44 ] [ 編集 ]
ぽんぽ様
今年もありがとうございました。
あと数時間で来る2010年も
キラキラ輝いた年になりますことお祈りも仕上げます♡
来年もよろしくお願いいたします✿
[ 2009/12/31 21:07 ] [ 編集 ]
みぃーさん♡
昨年中はいろいろどうも有難うございました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^*

良い年になりますように♡・。*
健康に気をつけてHappyに過ごしましょうねv-22
[ 2010/01/01 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する