
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐバレンタイン♪

s-DSCN1643tyokobananaaisu.jpg

S620 100104@Kawasakihukinno31


久々の交信・・もとい、更新ですアンテナ ビビビビビ((笑) カセイジンサン ハロー



さて、気が早いですが、

もうすぐバレンタインスマイルハート

みなさまは、どう過ごされますか!?


クリスマスとバレンタインのテーマは、愛、よねハート

大好きなイベントです♪


広い意味でも、狭い?意味でも、

あなたの大事な人に、想いが届きますように絵文字名を入力してください




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/01/28 11:21 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)
テーマは愛なの?初めて知った(笑)
チョコが食べれるだけで幸せ~便乗だけど。

くぅちゃん、次の更新は豆まき?ひな祭り?
もっと更新して~
楽しみにしているんだからっ!
[ 2010/01/28 12:47 ] [ 編集 ]
あっ、こっち読む前にあっちにコメントしちゃった。

でも内容が・・・私のコメントと通じていて笑えた(笑)

バレンタイン。。。
全然興味なくて・・・これじゃいけませんね(^^;
[ 2010/01/28 13:10 ] [ 編集 ]
カズさま♫
ん!? テーマは愛じゃないの?((笑
そうそう、チョコやスイーツが素敵に可愛くなる季節よね♡

広告が一番上にくる前に・・なので、
次は雛祭りの頃かと!? ^m^ヾ

わたしも、いつもみなさんのブログを超楽しみにしてまーす♪
コメントなしでポチだけだけど、愛だけはあるんだけどな~((笑
[ 2010/01/28 13:50 ] [ 編集 ]
ぷるさま♫
ふふふ、交信ね・。* ^m^

バレンタインは息子くんが忙しいんじゃない!?
うちは今年は、キットカット関係だからな~(笑)
[ 2010/01/28 13:52 ] [ 編集 ]
わお~
久しブリブリの交信
どこと交信していたのか
異星人と交信していては!ダメ ダメ

いきなりのディープインパクト!!
美味しそうですね
このような写真にはほんと弱いきみたろうです。

そうですね
もうすぐバレンタインです。
もらいすぎていつもニキビが出来ちゃって
困ってしまうきみたろうです(爆)
[ 2010/01/28 18:45 ] [ 編集 ]
きみたろうさま♫
いわゆる火星人の絵の髪型?をアフロにしよう計画が・・^m^
地球から強力な電波を飛ばしている、某レディーがいるとかいないとか!?

はい、スイーツはまず、この目線でOKですよね?
少なくとも、わたしの目には、いつもこんな感じで見えておりますもの((笑

バレンタインにニキビなんて、青春そのものですね~v ^^*
[ 2010/01/29 00:05 ] [ 編集 ]
いつのまに交信してたんだね?火星人と(´m`)プププ
31ではいつもキッズコーンを頼むの
小さいし安いし
画像のパフェみたいなのは頼んだことない一度も!
ぽんぽちゃん金持ちだ~おごって~バレンタインに^^
[ 2010/01/29 17:08 ] [ 編集 ]
そんなものがあったか・・・
すっかり頭からなくなってましたバレンタインe-351

夫のはいいとして義理チョコ考えなくては・・・

なんだかとっても素敵なこと書いてあるのに急に現実に戻る私(笑)
[ 2010/01/30 22:22 ] [ 編集 ]
とろ姫♡
ビービービー ポーポーポー 鳩と交信!? (笑)

わたしはね、コレを食べるために
おうどんをちっちゃくしたんだよ~~^m^
やっぱ、デザート命v・・ですからね♫
[ 2010/01/30 22:39 ] [ 編集 ]
myukitty姫
そんなもの、あったよね~^^

ご主人こそが大事なんじゃない!?
義理は所詮、義理? ^^メ; ウシシシ

myukittyちゃんの義理チョコはきっと、
気持ちがすごくこもった、素敵なのになるんだろうな~^^
[ 2010/01/30 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 07:48 ] [ 編集 ]
内緒ちゃん♫
どうもありがとう~♡
そちらにうかがいますね!
[ 2010/02/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する