
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせの・。*

yotubanokuro-ba-s-DSCN1828.jpg
100227 S620@Jitakugenkan


夫を駅まで迎えに行った、雨降りの夕方

足りないものを買いにスーパーに寄り道・。*


入口付近の花売り場で見つけました~

幸せの四葉のクローバー

・・のはずなんだけど、あれれ、普通の三つ葉の方が多いんじゃない!?(笑)

よくよく見ると、でっかい100円の値札が

帰宅後にはがしてみたら、下に498円の値札が付いてました;;;


そうね、時期的にバレンタイン狙いの商品のその後?

ピンクのラッピングに、ちっちゃい白い紙袋入り♪


レジの方が思わず、あら、これ可愛いわと言うので、

そうなんですよ~ いまなら100円だし! と勧めてしまった



ちょうど客足の途絶えていた、雨の夕暮れ時でした・。*    





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/02/27 18:28 ] 植物 | TB(0) | CM(20)
可愛い♪
四葉のクローバー100円だったの?

これが家にあると
なんか幸せ感ただよって嬉しいよね^^

雨の夕暮れ時の四葉のクローバー。
うんっ、いいなぁ♪
[ 2010/02/27 18:47 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
さっきブログの方にお邪魔したんだ~^^
コメント欄が閉まってて残念!
すごく綺麗で美味しそうだった♡
桜でんぶとサーモンといくらですなv
空の牛乳パックもだよね?
待ってておくれ~~~♫

・・花より団子の、くぅより・。* (笑)
[ 2010/02/27 19:35 ] [ 編集 ]
よっ!買い物上手!
[ 2010/02/27 19:51 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
幸せが格安になっていて、ちょっと不安に・・(笑)
あ、ありがとう~、、^^A; カラサナイヨウニガンバル-
[ 2010/02/27 19:59 ] [ 編集 ]
うふふ
レジの方にすすめたの?(笑)

値札かえてホワイトディでもよさそうなのにねe-455

幸せのおすそわけみたい♡ありがとう♪
[ 2010/02/27 20:03 ] [ 編集 ]
myukiちゃん♫
そうなの、レジの方、かなり本気だったよ(笑)
まだありました?って聞いてたもん。 ^^ ♫

小さい鉢で室内で並べられてたから?
葉っぱが三つ葉が多くなってしまっていたの~
このままだとホワイトデーには枯れてしまうのかも!?ەەە

お魚さんのお世話を、こちらこそいつもありがとう~^^*
[ 2010/02/27 20:09 ] [ 編集 ]
100円で幸せを買っちゃったのね。
私も買いたいな~100円の幸せ。

>>雪の表面が薄く凍ってるのよ。足を開くとずぼって入りにくいんだろうね。
私の留守中に8歳になったんだよ~
もうおばあちゃんだ・・
[ 2010/02/28 08:53 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
そうなの、100円の幸せ!(笑)

夫も、雪の上だと足が沈んじゃうからかなー;;
っと言ってましたよ、ほんと、Hanaちゃんのこと大好きなのよ。
8歳になっても変わらずに可愛いね~♡ ^^
[ 2010/03/01 18:19 ] [ 編集 ]
シールの重ね貼りってある意味すごい幸せかも~お安いの大好き♪

四葉ひとつだけでもすごく嬉しいよ~
Hanaちゃんの6倍だけど、私も可愛いでしょ(笑)
[ 2010/03/02 08:40 ] [ 編集 ]
100円なんて超ラッキーだね!
最近ラッキーなことないのでわけて~笑
[ 2010/03/02 14:42 ] [ 編集 ]
カズさま♫
・・・う、うん、((笑)・。* 6倍可愛いよん^^A;;;

498→100って、ずいぶん思い切ったディスカウントだよね~v
幸せは、四葉は、育てるものなのかもねー アアイイコトイッチャッタ♫ 笑
[ 2010/03/02 14:48 ] [ 編集 ]
とろさま♫
ラッキーは・・う~む~ ポンッ
来週後半ころにくるであろう~ (ー”ー) ウラナイシクゥヨリ ウッシッシ
[ 2010/03/02 14:50 ] [ 編集 ]
欲しい
久しぶりの更新ですね
元気してますか?
きみたろうは・・・
ぶっ飛んでいます(爆)

四葉のクローバー100円安いです
きみたろうも欲しいくらい
四葉のクローバーを並べてハートの形にしてみたい
[ 2010/03/02 19:12 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
更新まばらなブログで^^;;;
ご訪問、ありがとうございます~!!!

ぶっ飛んでらっしゃるのですか?
相変わらずあちこちの素敵なところにお出掛けされてて、
美しい空間や美味しそうなスイーツ♫・。*
PCごしに楽しませて頂いております^^

100円クローバー・・・ね~(笑)
>四葉のクローバーを並べてハートの形にしてみたい
四葉のクローバーの4つの葉っぱをばらして並べるのかと勝手に勘違い;;;((^^A;
そんな~~~と焦った後で違うことに気付きましたەەە 笑;; ^^ヾ
[ 2010/03/03 00:12 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、いつもコメントありがとうね。
すっごく嬉しいのだ~
お譲のご卒業も本当におめでとう。
うちは日本の学校の卒業式が13日だよ。
なんだか色々・・・いよいよだね。
娘たちの門出とともに、私たちも門出たいね。
がんばろ~~~
[ 2010/03/04 09:02 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
ごめんね、忙しいのに~!
わざわざどうもありがとう♡ ^^
娘ちゃん、もうすぐ卒業式なんだね~
おめでとう!!!
・・写真撮るときは、立て看板に注意だよ~((笑
春が本当に楽しみよ!
ほんとに、心待ちにしてるよ~♫
[ 2010/03/04 16:29 ] [ 編集 ]
私も♪♪♪
くぅちゃん、お久しぶりでっす!

ふふ、私もこのクローバー大好きで毎年のように見つけたら買ってまぁす~。
今年も買っちゃった!

しばらくすると、ミツバが増えるんだけど、また翌年あきらめずにいるとよつばが出てたり。

夜になると、はっぱを閉じて眠るのが可愛いよねぇ~v-22

私の知人はよつばを見つけるのが得意。
ちょっと待ってねって、歩道の花壇のところをちょっとの間、じ~っと見て、すって渡してくれるんだけど、よつばじゃなくて、5つばとか!
多すぎですからっ(笑)

また、遊びキマス~。
[ 2010/03/06 13:18 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん♪
お久し振りです~♡
ブログはいつも拝見してます^^
最近読み逃げ専科になってる悪いわたしでەەە

そうそう、夜になると葉っぱを閉じてるよね!
最初の晩に、もう枯れた!?と焦りました(笑)
ゆみぴよんちゃん、毎年のように買ってるの?
今年も!?
わーい、お揃いだね~
大事にしようっと♪

知人の方、四葉五つ葉探すの得意なんてすごいね!
何かコツとかあるのかな~
幸せを探すコツも知りたいな~^^
[ 2010/03/07 08:42 ] [ 編集 ]
ヤダ!
買ったクロバーなんて嫌だね。きもちがはいってねーもん
[ 2010/03/24 19:42 ] [ 編集 ]
ココロくん♪
おぉっ♫ ひさしぶり~~~~~^^/
今日ね、噂してたんだよ!
うさぎの本2冊を某方に渡してきたよ~

こらっ、クローバーはクローバーだよん。
これを持ってると幸せになれるんだいっっ(笑)

コメントありがとうね^^
[ 2010/03/24 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する