
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れさくら

yuguresakuras-DSCN1922-3.jpg
20100326 S620@kinjonokouen



桜が咲いているせいで?写真を撮る機会が増えました(笑)

これは、今年最初の桜の写真



用事を済ませた帰り道に、

ふと思いついて回り道・。*

なので、曇りの日の夕暮れ時でした^^


荷台にたくさん荷物を載せた自転車をとめて

ちっちゃなコンデジで、パチパチパチリ


淡い色合いの美しい桜になりました



やはり写真て被写体ありきなのかしらん~(笑)



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/03/28 18:21 ] | TB(0) | CM(10)
淡い桜色が美しいわ~
やっぱり桜はいいね。

さっそうとおいでいる自転車を降りて
写真を撮りたくなっちゃう気持ちわかるわ。
桜が美しい時って短いから
今しか撮れないと思わせるのよね~。

[ 2010/03/28 21:06 ] [ 編集 ]
カズさま♫
ピンクが淡いわ~と残念に思っていたけど
よーく見てたら愛おしくてね^^
やっぱり桜はいいよね!

開花時期は1週間ちょっとくらいかなぁ?
たくさん撮らなきゃ、綺麗に撮らなきゃと思っちゃう。
けど、シャッターをただ押すだけでいいのよね。
どう撮ってもやっぱり綺麗♪ ^^ ワタシタチミタイ-爆;;
[ 2010/03/28 23:02 ] [ 編集 ]
美しいね~☆ 私たちみたいだ!←まだ堂々と言うか!(爆)

桜大好き☆うちのほうはまだ咲かないな
今週末の桜祭りには咲いて欲しいんだけど
今朝は雪が降ったんだよ!(驚)
[ 2010/03/29 08:49 ] [ 編集 ]
えーー?
とろ地方には雪が?!
どんな雪国に住んでいるのでしょう。
吉いくぞう?(漢字不明^^;)

ソメイヨシノは淡いピンク。
はかなげな色がまたいいのよね^^
[ 2010/03/29 18:17 ] [ 編集 ]
ロケハンの桜?
これから、たくさん咲くね~
週末も晴れたらいいね。
[ 2010/03/29 20:32 ] [ 編集 ]
とろさま♫
ほんと美しくて、わたしたちみたいよね~ ←堂々((笑

桜祭りにちょうど見ごろかなぁ^^
やきそばたくさん焼いとくれ~
わたしも頂きに行きたいよ~!

雪!?
ひょ~、寒かったものね~
[ 2010/03/30 07:49 ] [ 編集 ]
ぷるさま♫
八王子や、とろ地方では雪が降ったみたいよ((夫調べ・笑
もう4月になるのに、吉幾三!!  カンジアッテルカナ-??

ソメイヨシノはピンクが淡いので光の加減などで
いろんなニュアンスになるのね!!!
そうか~、そうだよね~ 
今まで気付いてなかったわ^^ (笑)
[ 2010/03/30 07:56 ] [ 編集 ]
にわさま♫
これはね、近所の公園の桜だよん^^
荷台いっぱいの自転車とめてシャッター押してたら
遊んでたお子様たちが、!?、ってなってたよ(笑)
みんなの入学式まで、桜がもちますように・。* ^^
[ 2010/03/30 08:00 ] [ 編集 ]
おひさしぶりぶりですね
更新していたんですね
春になるとお花が咲き始めて
カメラ向けてみたくなります。

淡いさくら色
優しい気持ちにしてくれる
癒し系のきみたろうと同じだ(爆)
[ 2010/04/01 21:32 ] [ 編集 ]
癒し系のきみたろうさまさま
ふふふ、冬眠から覚めた熊五郎くぅです(笑)
そろそろ春眠の季節でもありますが・・^^ヾ

こちらは昨日くらいから強風つづきで
桜が散ってしまうのではないかとはらはらەەە
五分咲き六分咲きくらいなので幸い大丈夫そうですが♫

目黒川の桜、みなさんそれぞれ個性があって
楽しく拝見しました^^
やはり写真て面白いですよね!
[ 2010/04/02 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する