スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

門出の日

mira-s-DSC_0012.jpg
D40X 20100403@Awajityo DEBORAR



家族の所属しているアマチュアロック(ブルーズ?)バンドのライブに

カメラを持って行ってきました


暗いし、動くし、ライティングはころころ変わるし

撮影が難しいのは、いつものことەەە

そんな中、こういう動かない、可愛いものには、こころ癒されますな(笑)



毎日の暮らしに仕事に忙しいおじさん、、あわわ、ジェントルメンバンドのこと、

このたびドラムス担当が代わっての、初ライブ!

難しい撮影はこの際、手抜き作業にして

ゆっくり演奏に耳を傾けてみました。


メンバー交代により、バンドの音やスタイルが微妙に変わって

馴染んでいくうちにまたどういう方向に進んでいくのか

楽しみな感じです・。*


このところ仕事が忙しくてあまり準備も練習も出来ていなかった様子の

ギター担当の家族でしたが、

次回はばっちり衣装も用意して(笑)、しっかり練習もして

備えてもらいたいな~


なにより、ソロのときは一番照明の明るい場所を見定めて

撮影しやすいよう時々音を伸ばし気味に身体の動きを抑える心遣いをもって

ステージ中央に出てきてくれることも望んでおきたいところであります((笑

(・・はい、カメラの腕を磨いとかなきゃ、、というあたりがほんとのとこでございますがەەە (爆))



このライブ当日は、娘の大学の入学式の日でもありました

新たな時間が、動きはじめる

そんなことを感じた日になりましたv


スポンサーサイト
[ 2010/04/04 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
お~ドラムも!
素晴らしい。
幅が広がるね。
衣装、撮影担当ね、くぅちゃん。

春だもんね。^^
[ 2010/04/05 13:22 ] [ 編集 ]
優しいにわちゃん♡
そうそう、メンバーさんが代わって
おじさん、、あわわ、ジェントルメンバンドにも
新風が吹いてたよ(笑)

撮影担当の立場は危ういよەەە
どうしても前に行ってとかフラッシュたいてとか
出来ないんだよ;;; 小心者で((笑
だから写真は、ぼけぼけよ。
前の方の頭とかを避けながら座って撮ってるし^^A;
家の中で、口うるさい一番のファンというスタンスでいこうと思うわ~♫

春って、いいよね^^
[ 2010/04/05 13:57 ] [ 編集 ]
メンバーさんがかわるとまただいぶ
違うんだろうね~
次回もまたたのしみだね!^^
どんどん前に出ちゃってよ~
今度、おしくらまんじゅでもして練習につきあってがえるよ??爆
[ 2010/04/05 18:07 ] [ 編集 ]
とろちゃん♡
お料理の調味料や材料を変えると味が変わるように
メンバーさんが代わると、いろいろ変わるんだよ~^^
↑変なたとえだね;;;

これから1ヶ月ごとに1回の割合で、あと2回
ライブの予定があるらしいの。
おしくらまんじゅうして鍛えといた方がいい?
フラッシュたく練習はどうやろうかな~(笑)
[ 2010/04/05 18:29 ] [ 編集 ]
いいな~。
かっこいいご主人がいて~~!

私も次に結婚するときは
ギターかキーボードひける人にしようっと(爆)

入学おめでとう!
[ 2010/04/05 22:32 ] [ 編集 ]
佳き春の日だったね。

新しいことのはじまりっていつでもわくわくドキドキ
み~んな丸ごと応援したくなっちゃうな。たとえおじさんバンドでも。
バックで踊るおばさんアフロチームに出演依頼ないかしら。
[ 2010/04/05 23:16 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♡
・・・カッコイイとは、ひとことも書いてないよ~^^;;
音はそれなりにいいんだけどねー((笑

キーボードは息子くんが弾けるねv
ギターはあの彼が弾いてるし~♫ ^^

おめでとうをありがとうございます♡・。*
[ 2010/04/06 00:16 ] [ 編集 ]
カズさん♡
ちょっとばたばた忙しかったのよ~;;
いろいろあって楽しかったけれど^^

アフロチームの出演依頼はどうかなぁ。
ステージがけっこう狭いのよەەە
客席で踊ってくれる分には大歓迎かと♫ ^^
[ 2010/04/06 00:19 ] [ 編集 ]
お邪魔いたします^^;
はじめまして^^
遊びにきていただき、ありがとうございました。
こちらから、挨拶に行ってくるね~。と、プルちゃんに言いながら、・・・
きていただいてしまい。(汗)
お気に入りにまで入れていただいて。嬉しいです。
こちらからも、ぜひ、リンクを貼らせてくださいね。
旦那さまがバンドをされてるんですねぇ。^^
我が夫も若い頃は音楽の道に。なんて、夢も見てたようです^^
(すんごい夢のまた夢ですけどね。)
娘さん、おめでとうございます^^
新しい春。キラキラなんでしょうねぇ。^^
[ 2010/04/09 10:15 ] [ 編集 ]
saeさま♡
わ、おいで頂きましてありがとうございます♡
無断でお気に入り登録を失礼しておりました^^ヾ
わたしも早速リンクを貼らせてくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します~♫
saeさんのご主人も音楽をされていたのですか!?
音楽の道にって、すごいわ~! いまもされているのかなぁ。 ^^
おかげさまで娘は毎日、新しい環境にときどきとまどいつつも
楽しそうに過ごしております。
内面も取り巻く環境もどんどんくるくる変わる時期ですので、そう、きらきらです・。*
懐かしいですよね^^
そうそう、saeさんのところには、他にも、くぅ、さんがいらっしゃって
わたしはつぎからは、ぐぅ、で伺おうかしらەەە(笑)
どうもありがとうございます! ^^
[ 2010/04/09 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する