
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oh my ・・!

s-DSC_0013.jpg

20100502 D40X@do-siyo-ەەە namida




光あふれるGW! ・。* 


あっれ!?


ルーモス 光をっ!


ん? 


えーーーーーーーー




・・連休で、サービスセンターもきっと休みよね? 


焼きたてのパンを撮りすぎたせい? 
 

いつかの大晦日の夕刻に、クルマのパワーウィンドが上がらなくなって以来の衝撃っ;


メモリーカードに記録されてたこの暗黒・・わたしのココロノナカの風景かも ((・・・笑えず。・*; TT;)



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/05/02 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ん?
どう↑いう↑こと↑?(笑)

暗黒を撮ってしまっていたの?

私はビデオカメラ椅子の後ろに置いたまま
ずっとまわし続けて
自分のお尻を30分くらい録画し続けたこと
ありますが・・・(爆)
[ 2010/05/02 21:32 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん^^
シャッターがおりなくて、
なんらかの不具合があるので云々の表示が;;
カッシャッって1回おりたら記録されてたのが
コレだったの~;;;

お尻を30分・・それってちょっと見てみたいんですけど(笑)
[ 2010/05/02 22:40 ] [ 編集 ]
こんなことあるんだね?ビックリした
私のイイオケツでもみとく?笑
[ 2010/05/03 03:51 ] [ 編集 ]
とろちゃん^^
ほんと焦りました;;

>私のイイオケツでも・・

((( ^・_^・) チラッ      (°・°* ジー    ヾ(。ё◇ё。)ノ ♪ 

[ 2010/05/03 09:19 ] [ 編集 ]
私のPCが壊れたかと・・・・f(^_^;)

ぷるちゃんのオケツ
みてみたい(^m^)
[ 2010/05/03 10:02 ] [ 編集 ]
わ~!ルーモス 光をじゃあだめか。

・・・他の呪文は思い出せない^^;
レビウォサーはなんだっけ?

過保護な梱包で旅立つのだ~!
[ 2010/05/03 19:05 ] [ 編集 ]
あれ?
壊れちゃったのでしょうか・・・。^^;
ストライキ?(汗)
あ・・。あぶりだし?
って。。すみません・・(反省ーー;)
入院になっちゃうのかな。
1日も早く、戻りますように。(祈)

[ 2010/05/04 07:35 ] [ 編集 ]
myukittyちゃん^^
真っ黒って、怖いよね;;;

ぷるちゃんのとこの馬のお○ツで癒されてこよう(笑)
[ 2010/05/04 08:29 ] [ 編集 ]
にわちゃん^^
壊れたよ~TT;
カメラ屋さんに預けると思う(号泣)

魔法が使えたら、新しいカメラと
素敵なレンズたちをどこかから集めてみたいわ・。* ドコカラデショ? 笑
[ 2010/05/04 08:32 ] [ 編集 ]
saeちゃん^^
あぶりだし?
そうか~~~~♫

・・でもやっぱり、壊れちゃったみたいっぽいです((泣
入院して直るといいな~TT;
当分小さいカメラ生活です。
悲しいですTT;
[ 2010/05/04 08:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
これは アートですか?
心霊写真?
しっ 失礼しました

カメラ壊れてしまったのでしょうか
重症?
ドクタヘリでも呼んだ方が・・
きっとイイケツメンなお方が来るかも
[ 2010/05/04 17:14 ] [ 編集 ]
きみたろうさん^^
真っ暗闇じゃぁございませんか;;
ってな感じですよ~TT;
これはわたしの心模様かもですよ;;

ええ、ドクタへリで○Pがやってきてくれたりしたらいいのになー
ほら、くぅさん、もう直りました・。*とかね!?

毎日、一応カメラ取り出してシャッター押してみたりしてますが;;
かなり重症なようで、エラー表示しか出ないんですەەە

・・・・・小さいカメラとのお出掛けを楽しみますTT;
[ 2010/05/04 22:53 ] [ 編集 ]
あはは・・私の心の風景かも~・・凹○コテッ

>>
今回は時差ボケが治らないまま帰ってきたので、軽く済むかな~と思ったんだけど・・
かえって辛いみたい。今、非常に眠いのだ~~
[ 2010/05/06 08:57 ] [ 編集 ]
勇気凛りんちゃん^^
えーん、やはりカメラ壊れてて、
きょうはカメラ友?の集会(笑)で公園に行ったのに
小さいカメラ持参したのよ;;
ほんとにわたしのココロノナカはこんな感じよ~
ガーーーン・。* てかね~TT;;

まぁ、時差ぼけなおらないままだったの?
それは辛いね~
お昼寝はしないほうがかえっていいのかなぁ。
くれぐれも、無理しないようにね。
はやくよくなりますように(u人u)・。*ヨクナレー!!!
[ 2010/05/06 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する