
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣に、リベンジ

DSC_0020-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


思わず真剣になりましたさっ

DSC_0004-2_20090211213106.jpg
↑こんなことがあったのでねガーン



そして、こんなに美味しいのが出来ましたっキラキラ・オレンジ

DSC_0023-2.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


・・・なになに、写真の詰めが甘い??


そうですねーダッシュ
そうとも言える顔ポワーン

ってか、もう、お菓子を仕上げるだけで
精魂尽き果てたの~ハート


想像通りの超美味しいシュークリームでしたv
ココアが入っているシューに、チョコクリチカスタードが濃厚で流れ星
いつも美味しいレシピをご馳走さまですハート

Cpicon カスタードチーズショコラシュー by 勇気凛りん

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/13 12:06 ] 食べ物 | TB(1) | CM(16)
おめでとう!
やったねv-221
[ 2009/02/13 13:33 ] [ 編集 ]
にわちゃん
ありがとうv-238
一昨日成功してれば、昨日お土産にできたのに(涙)
[ 2009/02/13 14:24 ] [ 編集 ]
これも
あ~これも昨日、食べたかったよー(笑)
[ 2009/02/13 16:35 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
うん、わたしも持って行きたかったよ~TT; (笑)
ありがとね!
[ 2009/02/13 18:24 ] [ 編集 ]
うわぁ~!!!
めっちゃ、めちゃ美味しそう~v-22

私も食べたいよぉ~伝染しそう~v-238じゅるっv-10
[ 2009/02/13 20:47 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
美味しいよ~v-20 ←ユウワク♫
伝染するかな~v-10 (笑)
ありがとね! ^^
[ 2009/02/13 21:49 ] [ 編集 ]
大成功~!
すごく美味しそうだよ~
[ 2009/02/14 13:06 ] [ 編集 ]
カズさん
ありがとう~v-10
すごく美味しかったよ♬
さすがのレシピでしたv ^^
[ 2009/02/14 14:44 ] [ 編集 ]
ぽんぽちゃん、ちぃ~すっ!!
ありがとう・・ブログでも紹介してくれたの~
無事に焼けてくれてよかったぁ・・☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

こちらのレシピ記事をTBさせてもらうね。
ありが㌧(^ω^)
[ 2009/02/14 16:23 ] [ 編集 ]
凛ちゃん
ちゃんと焼けてよかったよv-10
1日目にクリームの作業の半分と、黒コゲカチカチシューを焼き上げたのv-39
2日目に近場のアメリカに行って卵を仕入れて友人2人にシューのコツを伝授してもらって
晴れて3日目にふわふわシューと絶品クリームを仕上げて合体させたわ(笑)

TBをありがとうございます♪
こちらからもTBをさせてもらっちゃいました。
どうもありがとうv-238
[ 2009/02/15 02:06 ] [ 編集 ]
えっ!!!
シューにコツがあるの??教えて~~
何でも深く考えずにやってしまうアタシ・・・凹○コテッ
[ 2009/02/15 02:19 ] [ 編集 ]
シューのコツ
わっはっは
焼いてるときは絶対にオーブンを開けてはいけません!
とかだよんv-8
2人にあきれられた~((爆
[ 2009/02/15 02:26 ] [ 編集 ]
大成功おめでとう~v-308
そしてなにげにちっちゃく・・・・ありがとう(爆)
リベンジ大成功だね♪
[ 2009/02/15 08:14 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
ふふふ、恐ろしい(?)失敗、見てくれた??((笑
あれをオーブンから出したときは、
ものすご~く落ち込んでました^^A;
成功できて、ほんとよかったよ~v-82
ありがとねv-10
[ 2009/02/16 01:05 ] [ 編集 ]
凛りんさんのショコラシュー美味しそうだね!^^シューはカリカリ?^^
ぽんぽちゃんのつくれぽ見て美味しそう~!って思っていつかチャレンジしたいなぁ~って♪
だけどシューって難しくない?^^;

牡蠣のパスタも美味しそうだね^^
こっちにコメしちゃってごめんね~
パスタ美味しそう~♪だよね。だけど私牡蠣が苦手で食べれなくて^^;
食べれないのに美味しそう~って何か変かなぁ~って^^;
だけど凄く美味しそうなんだよ~~~☆
あ~ん。。。わけわからない事書いてごめんね~
[ 2009/02/17 11:44 ] [ 編集 ]
リナちゃん
シューは普通な感じ!(笑)
そして、わたしにはシューを焼くのはちょい難しかった((爆
焼き方をネットで調べまくってリベンジしたよ♪
・・シュークリームは大好きなので、極めたいかも~と思いましたv
きっとリナちゃんなら楽勝だと思うんだけど! ^^

牡蠣のパスタはね、キャラちゃんレシピなので
超美味♡
うちの娘も牡蠣本体はNGだったみたいなんだけど、
パスタ自体の味は大好きだったみたいでお替りしてました。
オイスターソースが大丈夫なら、すごく美味しく食べられると思うよ~♪
[ 2009/02/17 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

カスタードチーズショコラシュー
         何か一味違うお菓子を・・・と思うと ついついクリームチーズを使ってしまいたくなる私・・ 凛りんお菓子レシピを、よ...
[2009/02/14 16:20] 勇気凛りん rinrepi@chicago