
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏のお散歩♫

namikimiti.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

今日の願いは、ただひとつ・。*
1枚でもいいから、お気に入りを撮れますように・・

hunsuis-DSCN2164.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

昨年の今ごろに、しつこく狙った噴水だけど
今年はこの1枚きりよ^^

tanpoposan.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

街中のより、かなり健やかそうなダンディライオン

kodemari.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

Pちゃん(ぷぷぷ)プロデュースのコデマリ
超接写にしたのでコンデジなのに奥がボケて(笑)ます・。*

oodemari.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

そしてこちらが、オオデマリ
↑よりひいて撮っているので、こっちのほうが小さい?(笑)
光がまだらなのは、木漏れ日がさしていたから・。*
風にゆられて表情が変わっていました。
一瞬を捉える写真ではわからないね;;

kazegatuyoi.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

そしてこちらも、風に舞いあがるたくさんの落ち葉を撮りたかったの~
シャッターを押すのは、感動した瞬間だぜっv (何キャラでしょ!? 笑)
これは何枚も撮りました(爆)
葉っぱが数枚とんでるのが見えますかー?!?



・・ひとつの記事で何枚写真を入れられるのでしょうか?
わからないし、タイムアップですので
ひとまず・・つづくっ ^0^b



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/05/06 20:12 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)
くぅちゃん、珍しくここで一気に更新!
頑張りました~^^

暑くて、まだ疲れが取れません。
仕事を休みたいよ。
また、遊びに行こうね!
[ 2010/05/07 11:12 ] [ 編集 ]
にわちゃん♡
体調は大丈夫!?
わたしは甘いあまいドーナッツで元気回復v(笑)
アレルギーは体力消耗するよねTT;
どうぞお大事にね!
うんうん、またカメラ持ってお出掛けしようね♫ ^^
[ 2010/05/07 11:49 ] [ 編集 ]
どこにコメしようか迷う~!

まずはココに^^
Pちゃんプロデュースって書いてあったし(笑)
拓哉のクールピクス(笑)いい仕事しますねー。
くぅちゃんの写真のセンスも抜群だよ。
だから、これからも
もっともっと写真撮って~~^^

期待のパンダのくぅくぅ♥だ(笑)

[ 2010/05/07 17:51 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♡
>期待のパンダのくぅくぅ♥だ(笑)
・・ぷるちゃん? 今日もビールのんでる? (爆)

コデマリさん、タコの吸盤に見えちゃうのかぁ・。*
つまり丸くておんなじ感じのがたくさん並んでるのがNGなのかしらん^^?

クールピクスS620、昨日の最高の光の中だと
かなり頑張ってくれてるよねv
D40Xは今日夫が修理に出してくれました。
代用にD60を貸してくれたらしく、楽しみなの~♫
[ 2010/05/07 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する