
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園

s-DSCN2201.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

大きな葉っぱの、大きな木
新緑の中で過ごして、森林浴、マイナスイオン・。*

genbasyasin.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

あ、このカメラの方は、もしや? ^^

rantidayo.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

真似っこしてみたんだけど・・ナニカガチガウ
(わたしのランチ サラダ シナモンアップルパン アイスティー)

oisisou.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

Nちゃんのランチ♫
(カツサンドにアイスコーヒー)

hujinihaaozoraganiau.jpg
S620 20100506@Syo-wakinenko-en

青い碧い空に藤の花~





daisukiomiyage.jpg
S620 20100506

立川行ったらここに寄らないとねv
ダークチェリーパイ・ミルクチェリー
チョコレートグレーズド・レアチーズケーキ
ピュアバナナ・キャラメルウォールナッツ
(Krispy Kreme Doughnuts)





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/05/06 22:09 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)
藤の花が、季節をあらわしていますねー
[ 2010/05/06 23:31 ] [ 編集 ]
GWはお天気よくて写真日和だったよね~
マイナスイオンいいね^^
そしてランチもいいわ~(笑)
[ 2010/05/07 07:41 ] [ 編集 ]
kenboxさま♫
はい~^^
天気がよくて藤の花も気持ちよさそうでした♪
[ 2010/05/07 10:14 ] [ 編集 ]
キャラメリーナさま♫
やっぱ、写真て光だよね~!
デジ一が故障中でコンデジだったの;;
5月の明るい光に助けてもらっちゃった^^

キャラ姫のマイナスイオンで、ランチ♡
カメラつきでみんなでどこか行きたいね~♪
[ 2010/05/07 10:19 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
再び(笑)

疲れたカラダにはビールか甘いものですよね(笑)
出来立てドーナツ、美味しかったです^^
ご馳走さまでした~。
お疲れさまでした^^
また。お会い出来る機会を楽しみにしてますねぇ。
[ 2010/05/07 19:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
お腹が隠れてよかったデブリーです。
暑かったようですが、デブリーは最近、老体なので
暑さがあまりわからない

大きな木の下にいると
心地よい風が吹いてきて
気持ちいい
マイナスイオンで体もリフレッシュですね

ありがとうございました。。。
[ 2010/05/07 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

昭和記念公園、いったことないんだけど
藤棚があるの?
藤の花、好きなの^^

お天気のいい日のランチ、格別に美味しいもんね!
[ 2010/05/07 23:35 ] [ 編集 ]
saeちゃん♫
>疲れたカラダにはビールか甘いものですよね(笑)
『か→が』、とまたまた自動翻訳をەەە
きゃ~ 通だわ~ と;; (違)
・・あのビールは、ほんと美味しそうでした♫
晴れた公園でお友達とチキンとビール・。*
最高の組み合わせですよねv

あの、甘いあまいドーナッツを6個
家族3人で1日で食べきりましたよん(笑)
ありんこさんも真っ青でございましょう?^^;

またみなさんでカメラとお出掛けできたら嬉しいな♫
楽しい時間をご一緒させて頂き、どうもありがとうございました♡・。*
[ 2010/05/08 01:18 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
すみません、ご許可も頂かずに大事な白い彼女のお写真を;;;

そう、ジャケットまできっちりダンディに着てらして
ひとり涼しげにされてましたよね!?

昭和記念公園、広くて暑くてバテましたが、
大きな木々の、さわさわ葉っぱの音が気持ちよかった~
ぶわっと風が吹いたときは、ジブリの世界に紛れ込んだみたいでした♫

楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
先生、また撮影の秘密を盗ませてくださいね^^
[ 2010/05/08 01:30 ] [ 編集 ]
chee-birdyちゃん♫
こんばんは~^^

昨年の今ごろに行ったら咲いてなくてがっかりだったのですが、
今回は綺麗に咲いてました、藤の花♪
八重咲きのものもあってなかなかでしたよ。
食いしん坊さんたちとお出掛けだったので、
ブドウみたいだねーと、うっとり(笑)

ランチはね、立川口から一番近くのこのお店は窓も広くて撮影にはもってこいです・。*
・・っていうか、他のお店は確か軽食くらいしかない感じなの;;
このお店の大きな窓にはなぜか、鳥の形の紙の切り抜きが貼ってあって
わたしはそれを見て、chee-birdyちゃんを思い出してました♡ ^^
[ 2010/05/08 01:40 ] [ 編集 ]
撮ってるところを撮るのっておもしろいね~!
藤の紫色が綺麗に撮れてるね!^^
ドーナツ美味しかった
うちの怪獣たちがすごい勢いで食べるんだもん
もっと買えばよかった、反省(笑)
[ 2010/05/08 19:04 ] [ 編集 ]
とろちゃん♫
師匠の白い恋人さんの窓を後ろからこっそり覗いて
いろいろ勉強させて頂いてたのでした^^ヾ
レストランでの撮影、すごく勉強になったよねv
青い空と藤の色って似合うよね~
ドーナツは、うちでもすごい勢いで終わっちゃった(笑)
もっと近所にお店が欲しいよ~♫ ^^
[ 2010/05/09 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する