
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もお散歩

D60.jpg
S620 20100508@Jitaku


壊れてしまった我が家のNikonD40Xを
家族が修理にお店に持参しました。
そして代用機としてお借りしてきたのが
D60    ((デカシタ! 笑

・・とはいっても、本体だけお借りしてきたもので、
レンズもバッテリーもストラップもウチのものをつけてます。
機能は多いものの、画素数もボディーもD40Xと同じみたい・。*

修理できなかったらコレを購入してくださいね~ということでしょうか(爆)
そこのお店で扱っている中古品かレンタル品のようです^^

ちょっとお借りしてきただけのものなので
マニュアルがついてきていません、、
手に取って、メニューをのぞいて設定を変えてみたり
知らない機能に感心したり、、
楽しい~♪ (笑)

天気もよかったので、撮影にお出掛け♪
のはずが、家族も嬉しかったみたいで
ほとんど彼の手元の中に・。*
ので、今回もわたしはS620メインで撮りましたەەە
D40Xが返ってきても、もう1台この子も欲しいなー(笑)



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/05/09 01:43 ] カメラ | TB(0) | CM(4)
でかいですね~
D40が緊急入院
早く元気になって戻ってくるといいですよね
それにしてもD60、重たそうです。
被写体が上にあるもの撮るときは
カメラ持つ腕がプルプル震えそうです。
これで腕力鍛えるということもありかも(笑)
[ 2010/05/09 14:02 ] [ 編集 ]
きみたろうさん^^
D40X、なかなか帰宅できなそうらしく
代用機をお借りしましたTT;
D60は、もっと重いのかと思っていましたが
うちのとおんなじくらいで軽かったです♪
D80くらいからは、ちゃんと?重いらしいのですが;;
腕力もそうですが、暑くなるこれからの季節
体力もつけてカメラ持ってばんばんお出掛けせねば~♫
と思ってますです^^*
[ 2010/05/10 15:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ちょっと・・。遊び歩いてました。(爆)

代車ならぬ、代カメラしてくれるのですね?(笑)凄い~^^
違うカメラを触ると・・欲しくなってしまったりしますよねぇ。。
と・・策略にハマってしまいそう。(笑)
[ 2010/05/11 00:44 ] [ 編集 ]
saeさん^^
すみません~;;大ボケでレスが遅くなっちゃったm(_)mەەە
ですが、ちょうど↑のお出掛けの記事を拝見出来ました♡
鎌倉いいですね~!!!
ときどきすごく行きたくなります。
そうそう、昨年の紫陽花の時期に成就院に行きましたよ~^^
すっごい混んでてあのショットを撮れる場所はカメラを持った人々の行列でした;;
鎌倉はバラも見れそうなのですね♫
遠足の後編も楽しみにしています♡ ^^*♪
[ 2010/05/12 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する