
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D60にて・・

s-DSC_0121D60sora.jpg
D60 20100508@Machida Botan en


借り物のカメラと一緒にお散歩(笑)
ときどき家族から奪いとって撮影させてもらいました^^
細かい設定が違うのかな
ウチのD40Xとはちょっと違うニュアンスに写るような?


s-DSC_0012ma-garetto.jpg
D60 20100508@Machida Botan en

ふむむ


s-DSC_0061botan1.jpg
D60 20100508@Machida Botan en



botan2.jpg
D60 20100508@Machida Botan en


s-DSC_0103botan3.jpg
D60 20100508@Machida Botan en


s-DSC_0117aisu.jpg
D60 20100508@Machida Botan en


全体的に、はっきりくっきり・。*
奥の方のボケが少ないような!?
撮り方かなぁ? ^^?


s-DSC_0045D60fuji.jpg
D60 20100508@Machida Botan en






s-DSC_0155Tkyaputenha-rokku.jpg
D60 20100508@Machida Botan en Photo by T


家族が望遠で撮った、キャプテンハーロックのトリさんです(笑)


s-DSC_0186u.jpg
D60 20100508@Machida Botan en Photo by T


うしろすがた・。*
鵜だよ~と、近くにいた小学生が・・
そうなのかー (笑)




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/05/09 12:18 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)
キャプテンハーロックtte
マーガレットがすごくきれい
くっきり、はっきりです。

お~アイスクリームまた出ましたね
食べたい

キャプテンハーロックってアニメでしたか?
昔、ちょっと見たような・・・見ないような・・・
[ 2010/05/09 14:29 ] [ 編集 ]
machida botan enなんてところがあるのね^^

D60、代車じゃなくて代機なのね。
やっぱりカメラとさんぽは楽しそう♪

なんの鳥さん?
って思ったら鵜なのね^^
ちょっと飄々とした感じの鳥でいいね。

藤がすごく綺麗。
くぅちゃん、藤撮るの上手だねぇ♪










[ 2010/05/09 21:39 ] [ 編集 ]
やっぱり花とカメラの相性は最高ですね
色とりどりの花の写真ってステキ
[ 2010/05/09 23:54 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
くっきり、はっきり、ですよねぇ(笑)
日差しが強いせいもあるのかしら~^^*

アイスの写真は小さいカメラで撮り、借り物カメラで撮り・・
周りの方がたからは、何をしてるのかしら?!?でしたでしょうか^^ヾ
ぼたん園、年配の方が多かったので;;
おいしい食べ物があると写真撮らずにはいられない・・♫

松本零士 さんのキャプテンハーロックは
漫画やTVアニメや映画にもなっていたようです~
大きなトリさんが不思議可愛いキャラでした^^
[ 2010/05/10 16:15 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
町田ぼたん園・・近くに、町田りす園もあるのよ^^
広めな場所に台湾リスが放し飼いになっていて
ヒマワリの種をてぶくろしてあげるとたくさん集まってきて可愛いの♡
動きが速めだけど写真も撮り放題!(笑)

トリさん、乾いているときは頭ぼさぼさなんだけど
エサをとりに池に潜ってくるとつるつるオールバックになってました^m^;

藤の花、わたしみたいに優雅よね?
↑ソンナコトハイッテナイカナ;;;爆
[ 2010/05/10 16:21 ] [ 編集 ]
kenboxさん♫
花の写真は楽しいですよね♪
・・食べ物の写真もですが^^* !!!(笑)
[ 2010/05/10 16:25 ] [ 編集 ]
町田にぼたん園なんてあるのですねぇ。。
知りませんでした^^;
確かに、彩度もコントラストも高めのようですよね^^
赤がとってもキレイです^^

ココの藤の花、きれいに色づいてますね~。
私も今日、チラリと藤の花をみましたけど。。
なんだか、ぼんやりした色であまりキレイじゃなかったの。
寒かったからかな?と思ったけど。。
くぅさんのところで見ると、そういうのは関係なさそうだし。。
私のみた藤は・・面倒臭がりで色づきが悪かったのかな???
(んな・・あほな。笑)
[ 2010/05/11 00:49 ] [ 編集 ]
saeちゃん♫
おぉ~、彩度とコントラストが高めなのですね^^
色が濃い~とか思ってたし((爆ەەە
なにかの目盛りの調整なのかなぁ・。*
それともこのカメラの特性なのかしらん!?
あとでゆっくりメニューを覗いてみますね^^ヾ

藤の花は、株や手入れや日光などの具合で色が違うのでしょうか?
それとも見ごろとか!?・。*
なんにしても、目にするときには綺麗に咲いててほしい!←ワガママ^^

今日は冷たい雨でしたねぇ。
こんな日は暑いくらいでもお天気が恋しいです;(笑)
[ 2010/05/11 19:51 ] [ 編集 ]
花もだけど、水の動きがすごくきれい。
せせらぎが聴こえてきそうだよ。

>>
プレゼントはハンドクリームとバス(?なんて言うの??ボール状のバスクリンっぽいやつ)だった~
週末にゆっくりお風呂に入れてみる~

美味しかったよ、こちらこそありがとう。
[ 2010/05/12 09:02 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
お散歩にいい時期よね^^*
写真撮るのにも光などがちょうどいい気がしまーす♪

気持ちがこもった素敵なプレゼントだったんだね♡
ほっとゆっくり楽しめそう~^^
週末が楽しみだねぇ♫・。*!
[ 2010/05/12 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する