
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん、素敵・。*

fireking s-DSC_0037
D40X 20100529@Bouyumeiburoga-santaku



この色といい、形といい、質感といい・。*

素敵です


お友達のお手製のマフィンがまた、似合ってるなぁ



そこにあるだけでほっこり幸せな気持ちになれる食器って、素敵





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/05/29 22:39 ] 小物 | TB(0) | CM(16)
ホントに素敵♪

美しい食器に美味しいお菓子。
最高です^^
[ 2010/05/29 23:16 ] [ 編集 ]
きれいに撮れてるね~~
チェルシーみたいにつやつや♪
ペタルの透け感もいい感じ~~

今日はありがとう。
白クマ、可愛い~
[ 2010/05/29 23:21 ] [ 編集 ]
うん、綺麗ね~

洗うの怖かったね^^
無事で良かったね~ホッ。

共演させてもらっちゃった^^
嬉しい。
[ 2010/05/30 07:32 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
素敵な時間だったね♡
お料理たちも贅沢でした~!
最高です^^
[ 2010/05/30 10:34 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
楽しかったよ~♡
どうもありがとう!
器さんたちも美しかった~・。*
お菓子も最高においしくてv
しあわせ^^

[ 2010/05/30 10:38 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
Firekingさんたち、お店で手にとることは出来ても
実際に使うのってなかなか出来ないじゃない!?
贅沢よね~~~・。*

マフィン、ほっこりおいしかったよ♡
いつも美味しいのをごちそうさまでーす^^
また作ってね✿
[ 2010/05/30 10:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
こちらもお菓子作り教室ですね
ミント系のコップがかわいい
どこかで見たような気がする

素敵な器やコップで頂く食事は気分的にもいいものですね


[ 2010/05/30 22:36 ] [ 編集 ]
ステキだね~うっとり!^^
家なんてファイヤーキングの偽物ならあるよ(爆)
マフィンも他でも見たけど美味しそう
くぅちゃのパンも美味しいんだろうな~配達希望!笑
[ 2010/05/31 08:04 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
お菓子教室の見学に♪(笑)
こちらのお写真は、そこここに^^*

なんでもそうですが、魅力的なものって
それだけでもう、パワーがありますよね!
温かほっこりな素敵な器でした・。*
[ 2010/05/31 13:12 ] [ 編集 ]
とろちゃん♫
うん、ミドリ色はカエル色~♡
なになに、とろちゃんちにも?
でっかいポッケのついた服でお邪魔しないと
コッソリイタダイテコナイト! ^^メ;

Nちゃんのマフィンは超美味しいよv
わたしのパンも、へんな穴が開いてたけど(涙)
いつもより美味しく出来たよ^^
お届けね、OK、例のモノ1枚と交換でね♪(笑)
[ 2010/05/31 13:18 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
あー。あちこちで見かけた・・素敵なコップ♪^^
美味しそうなマフィンも。。
朝から目の毒?お腹の毒?
ヨダレ?(笑)
素敵な時間を過ごされたようですね~^^
羨ましいです。
コッソリと透明人間になって。。
つまみ食いしたかったな。(笑)

少しだけ、おサボりしていました。
ちょっとマッタリと。。更新していこうと思います^^
[ 2010/06/02 08:43 ] [ 編集 ]
saeちゃん~!
昨夜ね、遅い帰宅の家族(娘だよ~ 怒!)を待ってて
きれいなお月様が出てたので深夜にシャッター音を響かせましたわ♪
・・・見事に撃沈だけど;

Nちゃんのマフィンね、カメラつきの散歩中に頂くのも最高なんですよv
こんど是非持ってきてもらって、ご一緒におやつにしましょうね~♪ (笑)
[ 2010/06/02 12:15 ] [ 編集 ]
おじゃまします^^
おはようございます^^
たきちゃんです(ペコリ)
時々 おじゃましては 素敵な写真達に
ため息をもらしていました^^
こっそり くうさんの所に来てましたが・・
くうさんも??爆^^
なので 今日は告白に~~~^^
風の便りでは?!とろちゃんを超えると言われておりますたきちゃんです^^ ぷぷぷ
どうぞよろしく!
[ 2010/06/04 08:35 ] [ 編集 ]
たきちゃん♫
こんにちは~^^
いつもお邪魔しております!
おかしいな; こっそり遊びに行ってたのに。(笑)
赤いイチゴのおばあさんが、いつお仕事を終えるのか
ドキドキしていました・。*
・・まだ、食べちゃったりしてないですよね? ^m^

子供の頃に父が、本だけは必ず買ってくれました。
ので、字がたくさん書いてある本ばかりが大好きな子でした。
子供が生まれて、自分がすっかり大人になった今ごろになって
改めて絵本の素晴らしさに気付きます!

また、楽しみに伺わせて下さいませ♪
今後ともよろしくお願いたします♡ ^^
[ 2010/06/04 15:42 ] [ 編集 ]
やっほ~~シカゴからだよん!
レシピブログのレポありがとうね。
クックの日記も感激だよ~~
シカゴでしっかり見たよ。
帰ったらまた遊んでおくれよ~
[ 2010/06/07 01:15 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
わぉ~シカゴからありがとう~♡
元気そうで嬉しいよ^^

お嬢さんのご卒業おめでとう~~~!!!
感激だね~TT;

美味しいケーキレシピをご馳走様♫
また作るね! いつもありがとう~^^
[ 2010/06/07 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する