
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ

s-DSC_0002.jpg
D40X 20100612@Mt.Fuji


うちのNikonD40Xは、夫のカメラです

ある日、なんでだか嬉しそ~うに買ってきたんですよね^^

だからドライブ行こうっていうときに、楽しそうにカメラの準備をするのも夫です

まぁ、準備と言っても、電池充電して、

最初に望遠レンズセットで買った、もう1本のレンズも用意するだけですけれど・。*(笑)




fuji2 s-DSC_0005
D40X 20100612@Mt.Fuji



1台のカメラで、同じ被写体を交代で

ふたりで撮ります

と、どれがどちらの撮った写真か!?

わからなくなると、思うでしょ? ^^ 



fujitenboudai s-DSC_0031
D40X 20100612@Mt.Fuji



はい、たぶんご想像のとおり(笑)

実はだいたいの写真は、どちらが撮ったかわかります。

でも、とっきどき本当に、どちらが撮ったかわからなくなるのがあるの~;;




akafuji s-DSC_0046
D40X 20100612@Mt.Fuji



上から3枚はたぶん、わたしの写真。

でも、この赤い山肌のこれは・・・!? 夫だったかな? ;;;





fuji soratoki s-DSC_0075
D40X 20100612@Mt.Fuji



これは、わたしの(笑)


富士山、やはり特別な場所でした





fuji zennkei s-DSC_0100
D40X 20100612@Mt.Fuji


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/06/14 01:48 ] 風景 | TB(0) | CM(16)
いいね!
綺麗だわ。青が違うよね。ニコンさん。
1枚目の写真が好きよ。
ワクワクする。

ぽんぽちゃんでしょう。
[ 2010/06/14 18:21 ] [ 編集 ]
あ~~~長いコメント投稿した瞬間にネットが切れた・・泣きっ!!

きっと、段々に全部の写真の撮影者がわからなくなるね。

>>
私もあの記事を書いてて何だか泣けてきたの。同じ感情持ってくれてうれしいよ。
ジャム持って帰るね。アレを使ってまた皆でお菓子でも作れたらいいね♡
[ 2010/06/14 23:23 ] [ 編集 ]
う~ん、どれも素敵な写真だよ。
清々しさが伝わってくる。
富士山って特別・・その通りだと思う。
たまにはパワーもらいに行ってこようかな~
[ 2010/06/15 06:55 ] [ 編集 ]
にわちゃん♪
ありがとう~^^

縦か横かでまず見分けて、(夫は殆ど縦では撮らない)
1枚目は運転中の写真なので、それはわたしのなの;(笑)
スバルラインだよ~ 
たまたまだけど、くねくねの標識も写ってる♪ ^^
[ 2010/06/15 12:19 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♪
おぉ; それは悔しい~;;

そうか、時間が経つと益々、誰のだかわからなくなっちゃうよね^^;
そして、互いにいい写真を自分のだと思い込むかも(笑)

お引越しで、名残惜しくて忙しいだろうな~
綺麗で美味しそうなルバーブのジャム♫ 楽しみにしてるね^^
[ 2010/06/15 12:26 ] [ 編集 ]
カズさん♪
ありがとう~^^

そうそう、木々がとても自然で他の山々とは雰囲気が違うの~
久し振りの富士山だ♫という、わたしの思い入れのせいもあるかもだけど(笑)
自然の迫力とパワーをもらってきたよ~^^
[ 2010/06/15 12:32 ] [ 編集 ]
富士山みるとパワーもらえそう!
いい写真だね~
どっちがっちのかって
たしかにわからなくなるよね^^;
うちは旦那のほうが腕がいいから(汗
[ 2010/06/16 06:46 ] [ 編集 ]
とろちゃん♪
おはよー!
富士山て、やっぱいいよね^^
パワーもらってきたよ~♪

とろちゃんちも写真どちらのかわからなくなる??
わはは、上手に撮れてるほうがわたしたちのよね^^メ;ウシシシ
[ 2010/06/16 07:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

富士山、いいですよね~。
小さい頃、東京から横浜に引っ越してきたんですけど。。
家の前の原っぱ(笑)から富士山が見えてね。
毎日のように家族で富士山を見てたの^^
夏が近づいて、綿帽子が無くなりつつありますねぇ。
無くなる前に近くで見たいな~。
フタリで順番に撮る姿を想像すると・・
ほのぼの^^
[ 2010/06/16 19:38 ] [ 編集 ]
saeさん♪
まぁ~、家の前から富士山が見えてたの?
贅沢~~~~~!!! うらやましい!
富士山がどどーんと見える地域には悪いことする人少ないんじゃないかなぁと、勝手に想像(笑)
・・もしくは雲ってて見えない日に悪くなるとかね^^メ;

saeさんのブログにお邪魔してきました。
あれー、ベランダの手すりに雪だるまちゃん?
と思ったら、下の写真には2個に増えてて・・
よーっく見たら、あの可愛いダッキーズでしたね^^
三日月きれいだったな~・。*
[ 2010/06/16 23:46 ] [ 編集 ]
出遅れちゃった(^^;

一枚目のはまるでカナダみたいだね~。
きれい。

縦位置で撮るのはくぅちゃん。
キリにかすむ木も絶対にくぅちゃんたと思ったよ♪

富士山、大好き~!
[ 2010/06/18 18:50 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん~~~♫
いやいや、ここは更新あまりしないので大丈夫(爆)

富士山でこころ洗われてきたのだ♫
ぷるちゃんは長野だった!?
お邪魔しに行こう~^^
[ 2010/06/18 20:38 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、おはよう~^^

こないだはありがとうね!
とっても癒されて戻ってまいりました(笑)
またのんびりとよろしくね^^

おぉ~~っ!
そして富士さん(人みたい・・・笑)にも癒される!
パワースポットだよね。

D40Xを交代しながら撮ってるのね。
なんか仲良しでほのぼのするわ~~♪
私は設定をいじられるのがいやで貸さないわ(爆)
[ 2010/06/19 07:43 ] [ 編集 ]
キャラちゃん~~~~~・。*
こんばんはっ ^^*

そうだよね~、普通、大事なものは貸さないよね、たとえ家族にでも。
そのへんがウチの夫の偉いところなのv
・・逆の立場だったら、わたしだったら、絶対に貸さないと思う^^メ;
いい旦那さんをもらいました(笑)

キャラちゃんとまたこうやってお話できて嬉しいよ~♡
元気でまったりやっていこうね♫
これからもどうぞよろしくお願いします! ^^
[ 2010/06/19 23:21 ] [ 編集 ]
旦那様のお誕生日おめでとう~~
あのムースでお祝い感激。
レシピブログの方にも、またまたのレポありがとうね。疲れが癒されたわ~
うんうん、なくなる前に食べにおいでね。
[ 2010/06/21 00:41 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♡
お祝いありがとう~^^
パインのムース、大好きなのよ♫
喜んでもらえました! 感謝♡

ルバーブジャムおいしそうだった~^^
飛行機たいへんだったね;
お疲れ様! 
今回も時差が辛いかな。
ゆっくりできますようにv-22
[ 2010/06/22 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する