
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニヶ領用水

s-DSCN0104-3kosumosunikaryou.jpg
090729 S620 @nikaryoyosui

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

    ポチッと応援お願いします^^




昨日も、晴天絵文字名を入力してください

風があって涼しげだったので、

自転車で隣町まで音符



忘れていたけれど、我が家のこちら方面には

まだ、自然がたくさん絵文字名を入力してください

夏の風景がたくさんチンチラおかん


ふと思い出して、カバンにしのばせたままになっていたカメラをv

おつかいの途中で、ひとり撮影大会(笑)

道行く部活中学生男子が不思議そうەەە




s-DSCN0094nikaryounagare.jpg
090729 S620 @nikaryoyosui

400年ほど前から、この地を流れる

二ヶ領用水と呼ばれる水路です。

桜並木に挟まれて流れ

夏は涼しげ今日のBGM




s-DSCN0120hatihimawari.jpg
090729 S620 @inadazutumi


用事を済ませての帰り道

行きに撮影を躊躇してしまった、ひまわりを絵文字名を入力してください


カメラを構えたら

蜂がいましたトホホ



s-DSCN0118-33inadasora.jpg
090729 S620 @inadazutumi


夏の風景がたくさん撮れましたアイコン名を入力してください



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/30 09:45 ] 散歩 | TB(0) | CM(14)

夏祭り

s-kDSC_0241matui.jpg
090705 D40X  @Noborito Inari Jinja

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ポチッと応援お願いします^^



先日の日曜日、待ちにまった夏祭り~絵文字名を入力してください (笑)


大人だし、小さい子がいるでなし

屋台の美味しいのを食べるでもなし


じゃぁ、何で!? 、、と聞かれたら、

日本人だからっ日本

血が騒ぐ~ かお     ・・・爆♪



右上に、まん丸お月様も写っていました。 ←偶然ەەە



うちの近所では、ここが一番盛大です。

屋台も人も、たくさん!


人混みを抜けて、静かにお参りもハート。。

平和にみんなが過ごせますように・。*



s-kDSC_0257zattou.jpg
090705 D40X  @Noborito Inari Jinja


さぁ、次は 秋祭りだ!?キラキラ・オレンジ2  ^^*      (この右上のは街灯ですよ あせ



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/07/09 09:56 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

ある晴れた日に

s-DSC_0124hakkirisyukusyou.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

    ポチッと応援お願いします^^





このところ、なんだか雲さとと-青い傘続きですのでね


晴れた日の写真を探してきました太陽2



今日も気持ちよく頑張ろう~。。 絵文字名を入力してください




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/06/05 09:54 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

Harajyuku

harajyuku-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願い致します^^


ぱっと見、よくある普通の、駅の表示板です。


乗り継ぎの経路の時間が気になって何気なく見たら

え~~~@@; 間に合わないーーーっっっ

と、一瞬パニックになりました((笑


ねこ


ご丁寧にガラスのケースに入っている看板でした。

イタズラ心に敬服しました満足気


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/04 09:20 ] 散歩 | TB(0) | CM(14)

KAMAKURA - kamakura - 鎌倉

2009.02.05 (Thrs.)

鎌倉駅


さて、ここからスタート!

DSC_0004-2.jpg

ちょっと魅力的だけど、やはりここは自分の足で・・ダッシュ

DSC_0008-2.jpg

はいはい、こっちこっち。。

DSC_0009-2.jpg

まずは、こちら、、本覚寺

DSC_0024-2.jpg

梅です

DSC_0025-2.jpg

梅~梅

DSC_0031-2.jpg

鎌倉、七福神のひとつですハート

DSC_0032-2.jpg

修学旅行の学生さんも、ほら、楽しそうニコニコ。 横向き

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/06 19:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)